第13話

内通者
644
2019/08/31 13:15
お姫様。
お姫様。
もう夜遅いし、寝室用意したからそこで寝て?
そういうと、食事した時と同じ扉が開いた
もう食べ物は消えていた
いったい誰が掃除したんだろう
山崎せいら
山崎せいら
・・・・あの、お姫様・・・・
山崎せいら
山崎せいら
トイレありますか・・・?
お姫様。
お姫様。
あるけど場所忘れちった☆
山崎せいら
山崎せいら
はああああ!?
七瀬めい
七瀬めい
あの・・・るかさん・・・トイレさっき行ってましたよね?
涼川るか
涼川るか
あ、ええ
たまたま見つけたから
山崎せいら
山崎せいら
ほんとかっ!案内してくれ!
涼川るか
涼川るか
ええ
おかしい
なんで教えられてもないのにトイレの場所知ってるんだよ・・・
星田のえる
星田のえる
めい・・・・
七瀬めい
七瀬めい
⁉︎
七瀬めい
七瀬めい
びっ、びっくりしました・・
星田のえる
星田のえる
私、見ちゃったんだよ
七瀬めい
七瀬めい
え?
星田のえる
星田のえる
るかがお姫様と会うとこ・・・
七瀬めい
七瀬めい
え!?
星田のえる
星田のえる
しーっ・・・
お姫様の顔は分からなかったんだけど、しらないだれかと話してた
七瀬めい
七瀬めい
誰・・でしょうね
星田のえる
星田のえる
分からないわ
星田のえる
星田のえる
けど、るかがあっち側と仲間なら少しは警戒したほうがいいと思う
星田のえる
星田のえる
もし、なんか情報があったら教えてね!
七瀬めい
七瀬めい
あ・・
私はとっさにポケットに入れようとした手を止めた
今あの紙を見せてしまうと他の人の秘密もばれてしまう
だから今はやめておこう
星田のえる
星田のえる
そういえばね、私心当たりあるの・・お姫様に
七瀬めい
七瀬めい
!?

プリ小説オーディオドラマ