第5話

休憩
746
2019/07/07 00:48
星田のえる
星田のえる
いったぁ〜
山崎せいら
山崎せいら
まじでごめん
涼川るか
涼川るか
せっかくの休憩だし自己紹介しない?
星田のえる
星田のえる
それいいねっ!
星田のえる
星田のえる
わたし、星田のえる!
山崎せいら
山崎せいら
わたしは山崎せいら
涼川るか
涼川るか
わたしは涼川るか
七瀬めい
七瀬めい
・・・わたしは
こういうの、好きじゃない
また、陰キャだといわれていじめられる、からかわれる、はぶかれる。
そんなの、、、耐えられない。
星田のえる
星田のえる
・・・・?どうしたの?
山崎せいら
山崎せいら
初対面の人に自己紹介だから緊張してるんじゃない?
涼川るか
涼川るか
いえ、警戒してるのかもしれません
星田のえる
星田のえる
そっか〜じゃあ言いたくなったら言えばいいよ((ニコッ
え、、?心配してくれる?
なんでだろうか
それにしても心配されるのは結構嬉しい。
こんなこと初めてだった
七瀬めい
七瀬めい
・・・・七瀬めい
星田のえる
星田のえる
めいちゃん?よろしくねっ!めいって呼んでいい?
山崎せいら
山崎せいら
のえる〜いきなり呼び捨てはダメじゃない?
星田のえる
星田のえる
なんで〜?
涼川るか
涼川るか
いいじゃないっ!みんな呼び捨てで呼び合いましょう
山崎せいら
山崎せいら
なんかごめんね?
七瀬めい
七瀬めい
いえ・・・・私は全然っ・・・・
なんか・・・・
こういうのいいな
初めてこんな気持ちになった気がする
涼川るか
涼川るか
ちなみにみなさんはどういう形でお姫様ゲームに?
星田のえる
星田のえる
私はSNSでなんかみつけた〜
山崎せいら
山崎せいら
私はのえるに誘われた
涼川るか
涼川るか
のえるさんと、せいらさんはおしりあいだったんですねっ!
星田のえる
星田のえる
さんはいらないよ〜
涼川るか
涼川るか
ふふっ、そうでしたね、のえるとせいら
星田のえる
星田のえる
中学校から一緒なんだ〜
涼川るか
涼川るか
あら、それはいいことですね
星田のえる
星田のえる
めいは?
七瀬めい
七瀬めい
私は・・急に広告が現れて、気になったから・・・
星田のえる
星田のえる
おおー
山崎せいら
山崎せいら
るかは?
涼川るか
涼川るか
私は・・面白そうでしたから
星田のえる
星田のえる
へぇ〜
星田のえる
星田のえる
で、みんな朝起きたらここにいたと、
涼川るか
涼川るか
ええ
七瀬めい
七瀬めい
はい
山崎せいら
山崎せいら
だれがはこんできたんだろーね。まさかおじさんだったりw
星田のえる
星田のえる
やだぁ〜
涼川るか
涼川るか
ふふっイケメンな王子様とかもあるかも
星田のえる
星田のえる
なにそれめっちゃいいっ!
山崎せいら
山崎せいら
のえる面食いww
星田のえる
星田のえる
いいじゃん!w
七瀬めい
七瀬めい
ふふっ
星田のえる
星田のえる
あ、めい初めて笑った
涼川るか
涼川るか
まあ可愛らしい
山崎せいら
山崎せいら
ずっとそうしてなよ〜
星田のえる
星田のえる
うん!そっちの方が全然いい!
七瀬めい
七瀬めい
そう・・・・かな?
七瀬めい
七瀬めい
ふふっありがとう
星田のえる
星田のえる
いえいえっ!
お姫様。
お姫様。
じゃあ、命令2いっちゃうよ〜?
星田のえる
星田のえる
・・・・っ!
山崎せいら
山崎せいら
はやいな、
涼川るか
涼川るか
頑張りましょう
七瀬めい
七瀬めい
はい

プリ小説オーディオドラマ