第12話

命令4
757
2019/08/31 13:14
お姫様。
お姫様。
命令4は〜
一番が四番の足の爪を一つ剥がす♡
星田のえる
星田のえる
えっ・・・嘘でしょ・・・
星田のえる
星田のえる
私・・・四番・・・
涼川るか
涼川るか
ふふふっ私は一番でした♪
涼川るか
涼川るか
足のどこの爪でもいいんですか?
お姫様。
お姫様。
ええ、その通りよ
涼川るか
涼川るか
では遠慮なく♡
星田のえる
星田のえる
ひぎぃっ・・あぁっ・・・ああ・・・ぎゃあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
涼川るか
涼川るか
ふふっとれました♡
涼川るか
涼川るか
とても・・・興奮しますね/////
星田のえる
星田のえる
あぁ・・・あっ・・・い"た"あ"あ"あ"あ"い"
星田のえる
星田のえる
ぐすっ・・・・・・
七瀬めい
七瀬めい
のえる・・・
山崎せいら
山崎せいら
だ、いじょうぶ・・・じゃないか・・・
星田のえる
星田のえる
どうしてえええええ!!!!どうして私がこんな目に会わなきゃいけないのよおおおおおお!!!
のえるは涙でぐしゃぐしゃになった顔を手で覆いしゃがみ込みながら叫んだ
星田のえる
星田のえる
もう・・・いや・・・
星田のえる
星田のえる
このゲームリタイアする・・・!!!もう無理・・・!
お姫様。
お姫様。
知ってた?リタイアとかないんだよ?笑
お姫様。
お姫様。
君がやるっていったんじゃん
命令10個とか楽勝とかいってなかった?
お姫様。
お姫様。
ふふっ・・・
お姫様。
お姫様。
あははははははははははははははははははははははははは
お姫様。
お姫様。
愚か者たちがぁああ!!
お姫様。
お姫様。
人殺しがほざいてんじゃねーよ!!!!!!!
星田のえる
星田のえる
え・・・・
星田のえる
星田のえる
は・・・・
お姫様。
お姫様。
一人の女の子自殺させたんだってねぇ???調べさせてもらったよ
お姫様。
お姫様。
女子の闇ってこわいね笑
お姫様。
お姫様。
しかもどういうふうに自殺に追い込んだか知ってる?
星田のえる
星田のえる
やめて!!!
お姫様。
お姫様。
毎日毎日ー・・・・
星田のえる
星田のえる
やめてっていってるでしょ!!!!
お姫様。
お姫様。
あるぇ〜?自殺した女の子もお前にいじめられてなんていってた??
星田のえる
星田のえる
やめ・・・て・・・もう・・・その話は・・・
お姫様。
お姫様。
その女の子もやめてっていってたんだよ?
お姫様。
お姫様。
その子の苦しみがわかったかな?笑
星田のえる
星田のえる
もう・・・やめて・・・お願いします・・・
お姫様。
お姫様。
ははっまあどうでもいいや笑
命令5いくよ〜?
涼川るか
涼川るか
たのしみですね
山崎せいら
山崎せいら
は・・・?お前さっきからおかしいぞ?
山崎せいら
山崎せいら
どうしちまったんだよ・・・
涼川るか
涼川るか
あらら?私はいつもこのゲームに参加するときこんなんですよ?
七瀬めい
七瀬めい
いつ・・・も
涼川るか
涼川るか
余計なこと言っちゃいましたねごめんなさい♡
いつもということはこの人はこのゲームを過去に何回か体験している・・・
そういえば、右手に包帯が巻いてあるのが気づかなかった
多分命令でやられたのだろう
しかし、生きているということは、命令をこなしている・・・ということになる。多分、仲間を犠牲にして。
やっぱり狂っている。涼川るかは・・・狂っている。
こんなゲーム何回も参加するようなゲームじゃない。だって、デスゲームだよ?
ききたい・・・なぜ何回も参加しているのかを・・・
七瀬めい
七瀬めい
あの・・・るかさん・・・
涼川るか
涼川るか
はい?
七瀬めい
七瀬めい
あ・・・いや、やっぱなんでもないです・・・
こわい・・・
気になる・・・
この二つの気持ちが混ざり合っておかしくなりそうだ

プリ小説オーディオドラマ