第7話

ご飯
703
2019/07/07 03:33
星田のえる
星田のえる
結構ちゃんとした部屋ね・・・
涼川るか
涼川るか
まあっなんて豪華な食事・・・!
そこには、中華料理、和食、洋食、デザートなど、さまざまな食べ物が並んでいた。
山崎せいら
山崎せいら
腹減ってるし、さっさと食おう
山崎せいら
山崎せいら
頂きま・・・
七瀬めい
七瀬めい
ちょっとまって!
普段あまり喋らない私が大声出したのでみんなはびっくりしてこっちを見た
星田のえる
星田のえる
どうしたの?
七瀬めい
七瀬めい
え・・・いや・・・その・・・こんなに優しくするなんてなんか罠があるんじゃないかな・・・と
七瀬めい
七瀬めい
ほら、食べ物に毒とか・・・
涼川るか
涼川るか
それもありえるわ
山崎せいら
山崎せいら
うげー
お姫様。
お姫様。
あらまぁ鋭い♡
お姫様。
お姫様。
言った通り食べ物に毒は入っているわ
お姫様。
お姫様。
でも、ひとつだけ入ってないのがあるの
お姫様。
お姫様。
ヒントは部屋に隠されているからさがしてね♡
山崎せいら
山崎せいら
くそっ・・・!
星田のえる
星田のえる
謎解きかー
涼川るか
涼川るか
面白そうね
七瀬めい
七瀬めい
て、手分けしてさがしましょう・・・!
涼川るか
涼川るか
ええ
星田のえる
星田のえる
そうね
山崎せいら
山崎せいら
あ、ここになんかマップ落ちてる
意図的すぎる・・・
てきとうでごめんなさいっby作者
星田のえる
星田のえる
四人で手分けして探せそうね
星田のえる
星田のえる
私はキッチンを見るわ
山崎せいら
山崎せいら
私は寝室
山崎せいら
山崎せいら
つか寝室って・・・寝る部屋まで用意されてるのか
涼川るか
涼川るか
じゃあ私音楽室
涼川るか
涼川るか
音楽室っているのかしら
七瀬めい
七瀬めい
じゃあ、私は資料室
星田のえる
星田のえる
早く食べたいし、早速さがし始めよう!
次回→探索

プリ小説オーディオドラマ