第15話

裏切り者 命令6
638
2019/08/31 13:16
七瀬めい
七瀬めい
え・・・・?
お姫様。
お姫様。
おお〜い!寝室で話しているそこのふたりぃ?早くしないとゲームはじまるよ?
星田のえる
星田のえる
ま、また後で!
ゲームルーム
お姫様。
お姫様。
命令6はねぇ
お姫様。
お姫様。
このよにんのなかに、私たちの仲間がいます!
お姫様。
お姫様。
それを当ててください!きげんはあしたまで!ではスタート!ちなみに、当てられたら命令は次で最後にしてあげまーす
星田のえる
星田のえる
!?
星田のえる
星田のえる
そんなの決まってるじゃない!!すz・・・
七瀬めい
七瀬めい
のえるさん!!!い、一緒に探しませんか?
私はのえるの声を遮るような大きな声で言った
間違えたら何言われるかわからない
のえるさんが見たのだって人違いかもしれない
お姫様。
お姫様。
ん?ごちゃごちゃ言ってる暇はねーぞ!
食事室にて
星田のえる
星田のえる
なんでさえぎるのよ!
七瀬めい
七瀬めい
間違ってたら殺されるかもしれないんですよ!
星田のえる
星田のえる
・・・・っ!!
星田のえる
星田のえる
わかったわ
星田のえる
星田のえる
私は寝室探してるわ。何か有力な情報があったら言ってね
七瀬めい
七瀬めい
・・・・はい
情報といえばあの部屋しかない・・・・
資料にて
七瀬めい
七瀬めい
んー・・・・
七瀬めい
七瀬めい
あれ?
棚の隅の方から出てきたのは㊙️ファイルだった

プリ小説オーディオドラマ