前の話
一覧へ
次の話

第1話

🙊
672
2018/06/13 09:00
You
あなた

美女 めちゃめちゃモテる

頭良い 優しい

ノリがいい

運動神経もいい

( 全然自覚していない )

🇰🇷 × 🇯🇵

好きな人 ▹▸ いない
てて
てて

まあまあ頭良い

美男 モテる

ちょっとチャラい

まあまあ優しい

運動神経良い

( だいたい自覚している )

🇰🇷 × 🇰🇷

好きな人 ▹▸ いない
じう
じう

ノリがいい 美女

運動苦手 物知り

めちゃくちゃ面白い

みんなに好かれる

( あまり自覚していない )

🇰🇷 × 🇰🇷

好きな人 ▹▸ てて
とゆん
とゆん

優秀 美男

足が速い 信頼される

みんなの憧れ

クール 優しい

まあまあモテる

( そんなに自覚していない )

🇰🇷 × 🇯🇵

好きな人 ▹▸ あなた
ちゅあ
ちゅあ

勉強嫌い ノリがいい

ちょっとモテる

運動苦手 優しい

明るすぎる ムードメーカー

( 自覚している所もある )

🇰🇷 × 🇰🇷

好きな人 ▹▸ とゆん
りせ
りせ

すごく優しい

可愛い 美女

頭良い 落ち着いてる

信頼されてる モテる

( 自覚していない )

🇰🇷 × 🇯🇵

好きな人 ▹▸ いない
ちゆん
ちゆん

頭は普通寄りは良い

美男 優しい

面白い 運動神経良い

照れ屋 一部の人からモテる

( 自覚していない )

🇰🇷 × 🇰🇷

好きな人 ▹▸ あなた
次回からこんなメンバーでやっていきます!!


あなたちゃんとじうちゃんは大親友って設定です!!
そして、ちゅあちゃんととゆんくんが幼馴染!!
そしてそして、ちゆんくんととゆんくんは大親友♡
そして、まさかの てて が … !?
次回から、お楽しみに♡

プリ小説オーディオドラマ