第3話

第3話
3,921
2020/08/13 09:12
ななもり。
ななもり。
実は、、僕さとみの兄なんだ
ころん
ころん
ええぇえええ!?
ななもり。
ななもり。
さとみから連絡があってね、、
数分前
さとみ
さとみ
はぁはぁっくそっいなくね?!
さとみ
さとみ
こうなったら
プルルルルル
ピッ
ななもり。
ななもり。
もしもし?
さとみ
さとみ
あ!兄貴
ななもり。
ななもり。
どうした?
さとみ
さとみ
実は俺今、友達、、、いや、
恋人探してて!!
さとみ
さとみ
見つけるの手伝ってくんね?
さとみ
さとみ
人探し得意だろ?
ななもり。
ななもり。
誰がヤクザや
な組はそーいう意味ちゃうわ
さとみ
さとみ
頼む!大事な人なんだ!
あって話を聞きたいんだ!
ななもり。
ななもり。
、、、、
何かあったんだね
ななもり。
ななもり。
分かった、いま、探すことは出来ないんだ
ただ、見かけたら知らせるよ
さとみ
さとみ
ありがとう!
特徴は
さとみ
さとみ
水色の髪の毛で
身長が低くて
可愛いくて、愛らしい
ちっちゃい可愛いやつだ!
ななもり。
ななもり。
、、、
お前の愛は伝わったよ
さとみ
さとみ
???
まあ頼んだよ!
ななもり。
ななもり。
ってことがあってね
ななもり。
ななもり。
君をたまたま見かけたから、
ジェルとイチャイチャしてる振りをして
さとみに連絡してたんだ
ジェル
ジェル
えっ!?
素でイチャついてたわけじゃないん!?
ジェル
ジェル
めっちゃ楽しんでたのに、、、
ななもり。
ななもり。
さとみ。
ころんくんの言葉、聞いたろ?
ジェル
ジェル
やばい、俺マジでおらんことなってる
ななもり。
ななもり。
二人でゆっくり話しておいで
さとみ
さとみ
あぁ、ありがとう兄貴
グイッ(さとみくんがころんくんの手を引っ張る)
ころん
ころん
えっちょっっさとみくっ、、、
ななもり。
ななもり。
頑張れよ、
ななもり。
ななもり。
少年たち
ジェル
ジェル
俺最後の最後まで存在知られんかったなー
ななもり。
ななもり。
あ、いたのジェルくん
いつから?
ジェル
ジェル
最初っからいたがな!
━━━━━━━━━━━━━━━

さとみくん宅にて
さとみ
さとみ
、、、
そこ、座ってて、
さとみ
さとみ
なんか飲み物とって、、
ギュッ
さとみ
さとみ
こ、ころん!?
━━━━━━━━━━━━━━━
NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ