第47話

33.『好き』が欲しいんです。
579
2022/10/26 08:06








翌日_








その日はあんまり眠れなかった…。
(なまえ)
あなた
はぁ、学校行きたくない。


休む理由なんて無いから、私はいつも通り学校へ行った。










_学校








彩華
あなたのなまえ!おはよ!
(なまえ)
あなた
っ…彩華!おはよう…!!





顔が引きつっているかも知れない…
でも私はいつも通り、”明るい自分”で接した。








彩華
…?
あっ!



いきなり大きな声を出すからびっくりしてしまった。



彩華
先輩いるよ?話しかけてきたら?















いつもだったらここで、一目散に駆け寄るだろう。


でも、






(なまえ)
あなた
っ…か、課題終わってないし、いい



彩華
えっ?
(なまえ)
あなた
は、早く入ろっ








私は先輩に見向きもせず、教室へ向かった。

























今牛若狭















はい!今日も私から皆さんへの質問コーナーです!w


アンケート

身長は?
150cm未満
31%
150cm〜155cm
39%
156cm〜160cm
18%
161cm〜165cm
8%
166cm〜170cm
1%
171cm以上
3%
投票数: 301票



next



プリ小説オーディオドラマ