前の話
一覧へ
次の話

第1話

不良
20
2019/12/27 03:39
あなた

行ってきます~

お母さん
お母さん
行ってらしゃい~

────────────────────────

~登校中~
(あゆみの心)
はぁ~今日から、2年生だ~
今日から1年生が入って来る~
はぁ~楽しみ!
と思いながら歩いてると
後ろから、
不良
不良
ねぇ~君可愛いね💕
誰だよ~私に気安く触るな~
あなた

あ、ありがとうございます。

不良
不良
今からどっか行かない~
不良
不良
いいね~行こう。
あなた

じゃあ私はこれで失礼しま

不良
不良
何言ってんの?
あなた

・・・

不良
不良
あんたも一緒に行くんだよ。
あなた

で、でも私これから学校に行かないと
行けないので

不良
不良
良いじゃん、サボちゃいなよ~
あなた

えぇ~でも~

???
???
おい。お前らやめろ
不良
不良
あぁ~誰だお前
不良が、???に襲いかかる!

その時???が不良2人をあっという間に
倒してしまた。
(あゆみの心)
✋('ω')スッ...スゴイ
???
???
あの~大丈夫でしたか?
あなた

はい!
ありがとうございました☺

???
???
いえいえ~
えっとそれじゃあ僕は、これで!
あなた

あっあの名前おしえ下さい。

桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
桜井柚希です。
あなたの名前は?
あなた

斎藤 歩美です。

桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
そうですか。
それでは!
あなた

はい!本当にありがとうございました

(あゆみの心)
そういえば先の桜井くん私と同じ
学校の制服だったような~
気のせいだよね~

────────────────────────
一回終わります。
中途半端でごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ