第8話

後輩とお出かけ~2
7
2019/12/27 09:06



映画終わり
────────────────────────
あ~集中しって見れなかった(泣)
桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
あゆみさんどうしたの?
あなた

ううん何でも無いよ!

桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
そっか、よかった
あなた

そんな事より、ご飯食べに行かない?

桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
いいですね。
あなた

何がいいかな?

桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
ファミレスとかは?
あなた

いいね
じゃあ行こう!

桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
うん
🏤フェミレス到着🏤
あなた

何食べる?

桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
俺は、これかな!
あなた

じゃあ私も同じのでいいや!

桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
飲み物は?
あなた

じゃあ、六茶で!

桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
分かりました
店員さん
店員さん
ご注文決まりましたか?
桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
はい、えっとハンバーグを2つと
ドリンクバー2つです。
店員さん
店員さん
はい、少々お待ちください。
あなた

今の店員さん可愛かったね!

桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
そうですね!
心)「チック」痛い何か胸が苦しい、
何かモヤモヤするし、なんだわろう?
店員さん
店員さん
お待たせしました~
ハンバーグです。
桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
ありがとうございます。
あなた

ありがとうございます。

桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
頂きます
そんな事考えない!それでは、
あなた

頂きます。美味しそう~♥

(ゆずきの心)
のぞみさん可愛いな~


────────────────────────
食べ終わる
あなた

ご馳走様でした

桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
ご馳走様でした。
桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
美味しかったですね!
あなた

うん

桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
そろそろ帰ろうか!
あなた

うん

あなた

今日は、ありがとうございました。
ゆずきくんのおかげで楽しかったよ!

桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
僕も楽しかったです
桜井  柚希(ゆずき)
桜井 柚希(ゆずき)
それじゃあ、また月曜日。
あなた

うん!おやすみ

プリ小説オーディオドラマ