第10話

9 手紙 ホソク、ナムジュン宛
1,885
2020/01/05 16:20
ホソギヒョンへ

ホソギヒョンは、ダンスもできてラップも上手で歌も歌えるヒョンこそが全てのことを上手くこなせる最高の男だと思います。
みんなを笑わせるために変な行動したと思えばステージに立てば人が変わったようにカッコよく踊りラップをする。
その才能俺にも分けてください笑
ホソギヒョンが憧れでした。
大好きです。
テヒョンより
ホソク
ホソク
テヒョンア……(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ナムジュニヒョンへ

俺たちをここまで導いてくれてありがとうございます。
''キムナムジュン"というリーダーがいなかったは防弾少年団はここまで来れなかったと思います。
言語能力があってラップも完璧。
でも愛嬌をするとすぐ照れちゃうところ、
ものをすぐに壊してしまう破壊神。
そんなギャップも俺は好きだしARMYの皆もそんな可愛いヒョンを愛してくれていると思います。だからそのキャラは壊さないでくださいね?これかもBTSをよろしくお願いします。
大好きです

テヒョンより
ナムジュン
ナムジュン
こんな終わり方ありかよ…

プリ小説オーディオドラマ