前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者より
1,529
2018/12/27 11:46
作者(トマトちゃん)
作者(トマトちゃん)
皆さんどうもこんばんは!トマトちゃんです!
作者(トマトちゃん)
作者(トマトちゃん)
アイコン変わったんですよ〜っていうのはどうでもよくって!
作者(トマトちゃん)
作者(トマトちゃん)
新しく小説を書くことにしました。BLでもR18でも恋愛でも……なんでもありです!
作者(トマトちゃん)
作者(トマトちゃん)
でも、書ける人は限りがあるのでご了承下さい!
作者(トマトちゃん)
作者(トマトちゃん)
書けるのはハッシュタグ付けてるんで見てコメントしてくれたらありがたいです!
作者(トマトちゃん)
作者(トマトちゃん)
以上トマトちゃんでしたー

プリ小説オーディオドラマ