第9話

無駄話&リクエスト募集
989
2018/12/30 12:05
作者(トマトちゃん)
作者(トマトちゃん)
いやー今日はたくさん書きましたねぇ。(満足)
シルク
シルク
そうだな、お前勉強は?
作者(トマトちゃん)
作者(トマトちゃん)
∑('∨'💧)ギクッま、まぁ、読者の皆さんも喜んでくれてるみたいですし?
シルク
シルク
そんなん分かるわけねえだろ。
作者(トマトちゃん)
作者(トマトちゃん)
ソウデスヨネー
作者(トマトちゃん)
作者(トマトちゃん)
まぁ、明日からもちゃんと更新するんで!もっとリクエストあったら嬉しいなぁ……。
作者(トマトちゃん)
作者(トマトちゃん)
てことで、只の無駄話とリクエスト募集でした!では、ここら辺で終わりましょう!せーのっアデュー!
シルク
シルク
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ