前の話
一覧へ
次の話

第2話

🟦💫
465
2022/09/03 06:42
私は、佐野万次郎の幼馴染だ。
私たちが生まれる時もお母さん達が仲がいいからか、
ずっと一緒だった。
本当にずっと。
私たちは一緒に育って行った。
けど、ある日エマちゃんというかわいい子が万次郎の妹になった。
万次郎はエマちゃんのためにマイキーというあだ名を考えついたらしい
これで二人の距離が縮まって仲良くなったことについては私はすごく嬉しかった。
でも、万次郎は私はマイキーって呼ぶなって言ってきた。
みんなマイキーって呼ぶから私も呼びたかったけどマイキーって私が呼ぶと怒るから私だけ万次郎と呼ぶことになった。
大体この時ぐらいからかな?
あからさまに万次郎が私を
『嫌ってる』
てことがわかり始めたのが・・・

プリ小説オーディオドラマ