第17話

お祝い企画は~?コレだぁぁぁ!!!
66
2020/07/04 04:38
作者
作者
ふかちゃぁぁん!!!
聞いて聞いて!ねねっ!!!きぃ~て!
ふか
ふか
ハイハイ。どしたの?
作者
作者
皆がね、コメントしてくれた!!!
嬉しい(*´∀`*)
ふか
ふか
良かったね笑笑
作者
作者
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
えっと、手紙は
フォロワーがもっと増えてから
します!(麗しきマドンナ様からの
アドバイスです!)
本棚紹介は、もっと本増えた方が
面白いかなぁって!思って!
ふか
ふか
お~い!聞こえてるよ~?
麗しきマドンナって、誰の事かなぁ?
ゆきちゃ~ん?
作者
作者
…Σ(・∀・;)
ふか
ふか
笑笑  じゃあ、100人企画は
質問コーナーするってこと?
作者
作者
そう!質問コーナーする!!!
ふか
ふか
お~!頑張れ(´p・ω・q`)♪
作者
作者
うん!
コメント欄に、質問
ジャンジャン書いてね~!
お願いします!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
作者
作者
はい!今回もやって来ましたよ?
『家族、友達出来たから紹介するよ
コーナー』!!!
ふか
ふか
…もう私は何も言わん←
作者
作者
ええっ…
1人目は くろん!
コメント欄にね、コメント書いてくれて
家族になりましたぁ!
なんか、『くろん』って名前、いいよね…笑
2人目は 雪乃ねぇね!
雪乃の名前に、私の漢字、『雪』が入ってます!
いやぁ…運命感じちゃいますね!
3人目、Yuuねぇ!
名前が英語って…カッコよ。
私も英語にしたいなぁ✨
作者
作者
ねぇ…さっきからさ、
名前の事しか言ってなくね?私。
ふか
ふか
・・・
作者
作者
(あ、何も言ってくれないんだった。)



紹介したい人…多いなぁ…
ってことで!!!まだ紹介してない人は
また次回!









ふか
ふか
おつふか!
作者
作者
(何も言わないんじゃ…?)
お、おつゆき!

プリ小説オーディオドラマ