第6話

カイサイショニチ。
538
2020/12/01 10:31
ルールその1。
作間龍斗
作間龍斗
ここから出るのは禁止です、ゲームに参加するって意向書、ちゃんと頂いてるからねぇ
ルールその2。
作間龍斗
作間龍斗
この施設の部屋は4つに別れててぇ、アモール、ポデル、フェリス、リケサなんだけど、じゃあ氏家さん、何か分かる?
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
…………愛、知性、幸福、富。
全てトランプの元となった象徴のマーク。
作間龍斗
作間龍斗
正解!その4つに初めから、SexyZoneさん、氏家さん、萌葱さん、柚川さんに入ってもらうからね、個人戦だから、自分の身はちゃんと守ってね
そして、1番肝心なルールその3。
作間龍斗
作間龍斗
これは殺し合いでーす、施術として1日に1人ずつ施術するけど、殺さなきゃ俺が殺すから〜、最後の一人まで生き残りたかったら自分から他の人殺してね??
その言葉達だけを残して案内された部屋は、横に4つ並んでいて。
佐藤勝利
佐藤勝利
いや、アモールとかどこ………
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
………貴方話聞いてました??♡が貴方達、♤が私、♧が金髪女、♢が金髪男です
松島聡
松島聡
氏家さん?も名前覚えよー?笑
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
意味無いです、私は一日でここを出れるので
意味深な言葉を残して部屋に入ろうとする氏家さんを皆で止める。
菊池風磨
菊池風磨
ちょ、おいお前自分だけ助かる気かよ
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
違いますよ、本物の馬鹿ですね、一つだけあるじゃないですかここの全員生き残れる方法
中島健人
中島健人
え?
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
私はその準備に入ります。助かりたいならその方法自分で考えて私に申告してきてください、じゃあ
遠慮なく部屋に入ると、彼女は鍵を掛ける。


残された7人の中、最初に口を開いた人物がえ~、とぶりっ子な声を出した。
萌葱 れのん (モエギ レノン )
萌葱 れのん (モエギ レノン )
一日で解決とかつまんなぁい 、世間を騒がせたゲームのリメイク版?とかぁ、超映そうなのにぃ
性悪YouTuberモデル。



何度もネットで特集される記事で目にしていた。
マリウス葉
マリウス葉
萌葱れのんさん………
小声で呟いたマリウスの声を拾い、萌葱さんがにこりと笑った。
萌葱 れのん (モエギ レノン )
萌葱 れのん (モエギ レノン )
ほら!めっちゃ楽しくなりそぉ!!私探索してきまぁす♡
彼女が去った後、今度は残った金髪の男の子が無言で部屋に入る。
中島健人
中島健人
あ、待って!!
柚川 頼人 (ユズカワ ヨリト)
柚川 頼人 (ユズカワ ヨリト)
はい……??
金髪に青い目。頼りなさそうな雰囲気。



彼は少し怯えているようだった。
中島健人
中島健人
君はどうする??もし良ければ俺らと作戦練らないかな、??
人の血は見たくないし、見るはめにもなりたくない。



完全なる善意で彼を誘う。


彼は少し驚いて、曖昧に笑った。
柚川 頼人 (ユズカワ ヨリト)
柚川 頼人 (ユズカワ ヨリト)
ありがとう、僕もポデルの子が言ってた案を練りますが……やっぱり怖いので……お互い生き残りましょう、
失礼します、と一礼した彼を見送ると、残りは5人きりで。



その中で、唯一、菊池が口を開いた。
菊池風磨
菊池風磨
…………なぁ、多数決取るぞ

プリ小説オーディオドラマ