第4話

ゲームカイシ。
626
2020/10/03 06:10
作間龍斗
作間龍斗
あ、SexyZoneさん………と……??
中島健人
中島健人
!! 作間……!!
菊池風磨
菊池風磨
、 大丈夫か、 早く帰るぞ
菊池が前に進み出たその瞬間。


カシャンと小さく音がした。
中島健人
中島健人
!! 菊池、!!
伸ばした手が、宙を切る。

それと同時に、音がした両側から、鋭い刃が飛んでくるのを見て、終わった、と思った。
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
!! 、じっとして、っ、
その刃物は、女の子の髪を切り裂いて、向かい壁に刺さった。


はらはら舞う綺麗な黒髪を見て、頭を駆け巡ったのは、ニュースで見た【Beaster】の殺人事件だった。
作間龍斗
作間龍斗
もう、なんで邪魔するのぉ??
作間がにこにこしながらナイフを拾うと、初対面の俺らは全員で身を固めた。
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
………何するの、
作間龍斗
作間龍斗
えへへ、8人を呼んだのはゲームの為なんだぁ
作間は耳に填めていたイヤホンを軽く弄り、あーあー、と声を出す。


ドラマで見るようなガラガラ声が、ホールに響き渡った。
作間龍斗
作間龍斗
今から皆さんには〜
作間龍斗
作間龍斗
殺し合って貰いま〜す
柚川 頼人 (ユズカワ ヨリト)
柚川 頼人 (ユズカワ ヨリト)
え、………
萌葱 れのん (モエギ レノン )
萌葱 れのん (モエギ レノン )
え、なになにホラゲ展開ですかぁ??わぁ、映そう~!!
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
ふざけないで、帰るわ
作間龍斗
作間龍斗
あ、ドアノブ触らない方がいいよ??
その声を無視して女の子がノブに触れる。
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
っ、!?
菊池風磨
菊池風磨
おい、大丈夫か、……って、は……
菊池がそのこの手を見て驚く。


大きな火傷。




Beaster事件の時も、確か帰ろうとした人がノブに手をかけたら火傷したはず。




嫌な予感がした。
作間龍斗
作間龍斗
Beaster、殺人療法、第2弾の幕開けで〜す
へらへらと笑みを浮かべる作間に、その場の全員が固まった。

プリ小説オーディオドラマ