第9話

サクセンカイギ。
423
2021/01/27 11:30
中島健人
中島健人
せーつなちゃん♡♡
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
…………どんくさいのと頭悪そうなのが何の用?
菊池風磨
菊池風磨
そうやって蔑んで自己犠牲被んの辞めろよ
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
……………
雪那ちゃんは1回だけ驚いたような顔をしてから深くため息を付く。
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
入って、
その一言で俺ら2人が知性の部屋に入る。

青1色の部屋だった。いるだけで頭良くなりそうだけど、自分に囲まれてるみたいでちょっと恥ずかしい。
菊池風磨
菊池風磨
真っ青だな
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
知性だから青って安直な考え方だろうけど、こんなに青いと色彩感覚狂っておかしくなるわ
雪那ちゃんは机の紙を伏せると、「で?」と聞いた。
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
まだ貴方達と話す資格貰ってないんだけど?ここ来たなら、それ相当の推理があるのよね?
菊池は、さっき話した理論を分かりやすく雪那ちゃんに説く。


話し終わった菊池を見ると、雪那ちゃんはまた溜息をついた。
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
氏家 雪那(ウジイエ セツナ)
アイドルなんて馬鹿の集まりかと思ったけどまともなの居るのね、
と言いながら紙を広げた。

プリ小説オーディオドラマ