第2話

あら、こんにちは笑
1,288
2018/02/15 06:49

裕翔Side

今日はメンバーの知念と伊野ちゃんが家に来てる


メンバーには言ってなかったけど

俺には “ 双子の妹がいる “


いつもメンバーが家に来る時は用事があって

いつも居なかったけど今日はもうすぐ帰ってくる


裕「どーしよ…笑」

侑 「ゆうてぃーどーした?」

裕「ううん、なんでも。」

侑「そっか。笑」


どうしようか1人で考えていた時___

「ただいまーー」

慧「ん?お母さん?」

慧 「なわけないか裕翔一人暮らしだもんね」


「お兄ちゃーん」

侑「お兄ちゃん?」

「ちょっとお兄ちゃん入るよー?」

“ ドンッ “

裕 (いや、開けんの雑だなぁ妹よ。)

「え、だれ…笑」

侑「あら、こんにちは笑」
「Hey! Say! JUMPの知念侑李です」

「あー、お兄ちゃんと同じグループの!!」

侑「そーです、そーです笑」

「そちらの方は…?」

慧 「Hey! Say! JUMPの伊野尾慧です笑」

侑 「あなたは…?笑」



「中島裕翔の双子の妹のあなたです」





侑 「は!?妹!?」






────────────────────

はじめまして🧚‍♂️

☺︎︎いのちね☺︎︎です🌼.*


今回は中島裕翔の双子の妹を書きます。

続けられるか分かりませんが、

計画的に書いていくのでよろしくお願いします。


もしつまらなかったらお気に入りを

外して頂いて構いません。


亀更新です…。


今のところ、中島くんと知念くんと伊野尾くんしか

出していませんが他のメンバーも出すつもりなので


お楽しみに___♡...*゜




☺︎︎いのちね☺︎︎




プリ小説オーディオドラマ