第6話

記憶
675
2020/03/27 14:39
すとぷりハウス
ななもり
ななもり
ゆづきの記憶がないなんて、、、、
さとみ
さとみ
何でだよ、
莉犬
莉犬
ねぇ、、、、落ち着いて(;A;)
さとみ
さとみ
落ち着いていられるわけないだろ?
莉犬
莉犬
∑(O_O;)ビクッ
るぅと
るぅと
喧嘩は、やめてください!!!
ころん
ころん
喧嘩してもなんの意味もないだろう?
莉犬
莉犬
:;(∩´﹏`∩);:
ジェル
ジェル
莉犬大丈夫、、、、
莉犬
莉犬
ギュー(*>ω<)ω<*)ー♡
さとみ
さとみ
そんな事してる場合じゃないだろ?
ジェル
ジェル
何で、、さとみはそんなに必死なん?
さとみ
さとみ
っ、、、、、、
ジェル
ジェル
何でなん?
さとみ
さとみ
す、好きだから
ジェル
ジェル
好きだからって莉犬を責めるのは間違ってるだろ?
さとみ
さとみ
それは、、、、ごめん
莉犬
莉犬
いいよ、もう大丈夫
ななもり
ななもり
そろそろ、、、、ご飯にしよっか!
ころん
ころん
そうしよう!!お腹すいたぁ
るぅと
るぅと
お腹すきましたね( ∗•ω•∗)*。
莉犬
莉犬
そうだね〜
ジェル
ジェル
そ、そうだなぁ〜笑
さとみ
さとみ
っ、、、お腹すいた〜
^_^病院
花
ねぇ、本当に記憶ないの?
ゆづき
ゆづき
え、
ゆづき
ゆづき
秘密にして欲しいんだけど、記憶ある
花
なんで、嘘なんかついたの?
ゆづき
ゆづき
皆に嫌われて…
花
そっかー(´・ω・`)
花
秘密だよ!(。•v•)๗♡๒(•ε•。)
ゆづき
ゆづき
あ…ありがとう!







変なとこで切ってごめんなさい!!
続き明日、出します!

プリ小説オーディオドラマ