第2話

秘密がバレたー
1,158
2020/03/14 03:07
ゆづき
ゆづき
え、
すとぷり
すとぷり
ねぇ、君に秘密があったの?
ゆづき
ゆづき
え、え、え、
ゆづき
ゆづき
ひ、、、、、秘、、、、密なんてないし((ボソッ…
すとぷり
すとぷり
あるでしょう?
ゆづき
ゆづき
ないーーーー!!!
すとぷり
すとぷり
何でじゃあ、泣いてるの?
花
ゆづき、、、、
ゆづき
ゆづき
泣いてなんかいない!!
すとぷり
すとぷり
ハンカチ
私は、自分の頬を触った、
冷たい感触がある
ゆづき
ゆづき
( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ
花
だ、大丈夫????
ゆづき
ゆづき
あ、あ、うん!!!
( ´•̥ω•̥` )
さとみ
さとみ
( '-'* )))ヨイショッ
ゆづき
ゆづき
え、
さとみ
さとみ
保健室行くぞ!!
ゆづき
ゆづき
なんで行くの?
さとみ
さとみ
今のお前じゃあ、授業も出れねーし
お前の友達も心配するんじゃない?
花
Σ(・ω・;)ギクッ
ゆづき
ゆづき
そっ、、か分かった!!
ゆづき
ゆづき
保健室行ってくる、それに、あんた、、、、、、
さとみ
さとみ
なんだよ
ゆづき
ゆづき
下ろして、恥ずかしい、
さとみ
さとみ
わ、悪い(/// ^///)
ゆづき
ゆづき
ꉂ(*°ฅ°*)クスクス
さとみ
さとみ
え、え、え、
ゆづき
ゆづき
笑笑笑笑笑笑笑
さとみ
さとみ
何笑ってるんだよー!!!
ゆづき
ゆづき
照れてるね!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
さとみ
さとみ
(◎_◎;) ドキッ!!
ゆづき
ゆづき
じゃあ、行ってくるー
花
あ、うん!!行ってらっしゃいー
廊下の掲示板
ゆづき
ゆづき
あ、点数表、、、、
ゆづき
ゆづき
まぁ、私は関係ないか、、、、、
点数表をみていたら、、、、
ゆづき
ゆづき
あ、すとぷりの点数表ある、
ゆづき
ゆづき
まじで、
ゆづき
ゆづき
改めてすごい人なんだなぁ〜
ゆづき
ゆづき
だって、、、、
                                   点数表
1位、、、、杉原ななもり
2位、、、、、、杉原るぅと
3位、、、、、、杉原さとみ
4位、、、、、、杉原莉犬



6位、、、、、、杉原ころん
7位、、、、、、杉原ジェル
ゆづき
ゆづき
す、、、す、すごい
ゆづき
ゆづき
(´Д`)ハァ…
ゆづき
ゆづき
早く保健室行こー
保健室
ゆづき
ゆづき
先生〜
保健室の先生
保健室の先生
はーい〜
保健室の先生
保健室の先生
って、ゆづきーどうしたの??また喧嘩?
ゆづき
ゆづき
違うからー
何か、昔のこと思い出しちゃってー
保健室の先生
保健室の先生
あら、そうなの?大丈夫無理することないんだからね?
気持ちが治まるまでここにいていいわよ??
ゆづき
ゆづき
ありがとうー
ゆづき
ゆづき
やっぱ、先生だいすき
保健室の先生
保健室の先生
もう!!早く目をつぶりなさい!!!
ゆづき
ゆづき
はーい
私は、深い眠りについた
放課後
ゆづき
ゆづき
( ˙꒳​˙  )ファ
ゆづき
ゆづき
よく寝た〜
保健室の先生
保健室の先生
起きたーもうみんな帰ったよ!!!
保健室の先生
保健室の先生
ゆづきも早くか帰りなさい????
ゆづき
ゆづき
分かった〜先生バイバイ!!
保健室の先生
保健室の先生
ヾ(*´罒`*)
帰り道
ジェル
ジェル
それでいいやん笑笑
ななもり
ななもり
いや、それはダメ!!
莉犬
莉犬
笑笑
るぅと
るぅと
なんなんですか?
ころん
ころん
ウッキー
さとみ
さとみ
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💩
ころん
ころん
笑笑
公園のところで誰かが喋ってる
暗くてよくわからない
ゆづき
ゆづき
誰??
ななもり
ななもり
お、ゆづきちゃんー????
ゆづき
ゆづき
え、はい!!!そうだけど?
さとみ
さとみ
大丈夫だったか?
ゆづき
ゆづき
うんそれなりに
さとみ
さとみ
そうかそうか笑笑ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ゆづき
ゆづき
え、
るぅと
るぅと
さとみ君は、こんな笑い方するんですよ笑笑
ななもり
ななもり
✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡
ゆづき
ゆづき
どうしたの??
ななもり
ななもり
何で、泣いてたから教えて貰ってもいい??
ゆづき
ゆづき
やだよー
さとみ
さとみ
お願い(* ∂ω∂*`)
ゆづき
ゆづき
( ´,,•ω•,,`)♡
ゆづき
ゆづき
わ、分かった、、、、
ゆづき
ゆづき
私の家は昔、虐待家族って言われてたの、、、、それで私も、もちろんお兄ちゃんもやられてたそれでも、学校行ったて、いじめられて、誰にも相談できなかった辛かった苦しかった、、、、死にたかった、、、、だからもう感情がなくて、、、、そしたら小学校3年の夏転校生が来たそれが花なんだぁ、花私がいじめられたら助けてくれた、、、、そして、小学校4年せいぐらいからいじめがぴたりとなくなって、そうしたら、陰で、花がいじめられていたの、、だから、もう、いじめをなくすために強くなって、花を守るつもりでいて、不良になっていじめしてたやつをやってた、だけど、家での虐待は、続いてて、花にもそれは、言ってた
花は、家族を殺そ!って言ってきてだから私は、こんな凄い虐待が続くなら、殺すって言って家族を殺した!お兄ちゃんは、その時フランスに入学したからいなんいんだけどね笑笑
いずれ、お兄ちゃんは、家に帰ってくるから、その時は説明する
これが、私の昔
すとぷり
すとぷり
そっか、、、、大丈夫だよ俺らが、、、、
ゆづき
ゆづき
うるさいうるさい!!
同情なんていらない
すとぷり
すとぷり
あ、ごめん
ゆづき
ゆづき
あ、私の方こそごめんね
じゃあね帰る
すとぷり
すとぷり
わ、分かった👋🏼
ゆづき
ゆづき
(〜 ̄▽ ̄)〜
帰り道
ゆづき
ゆづき
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
花
くっそーお姉ちゃんなんだよパシリにしやがって
花
って、ゆづきー
ゆづき
ゆづき
あ、花〜ヾ(*´罒`*)
花
てか、なんで泣いてんの????
もしかして、昔のこと
ゆづき
ゆづき
うんうん思い出してないよー
ちょっと転んだから、、、、
花
分かったー
あ、ごめんお姉ちゃんにジュース買ってきてって言われたんだったー
じゃあね!ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
ゆづき
ゆづき
あ、うんばいばい(๑•᎑•๑)ノシ
ゆづき
ゆづき
もう死のうかな(ボソッ)


































さぁ、どうなってしまうのでしょうか!!!






あ、それと、自己紹介小説出すんで見てね!(●︎´▽︎`●︎)

プリ小説オーディオドラマ