第5話

現パロノマレイ、エマレイ 1話
1,575
2019/08/19 05:58
今回は続きます。
あとエマとアンナが出てきます。
1話は、健全だと思います、人によっては、、
↓ではスタート!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ノーマン
ノーマン
おはよう!レイ!
レイ
レイ
おっ!おはよう、ノーマン
エマ
エマ
レイ!!ノーマン!!
おっはよ〜!!
ノーマン
ノーマン
エマ!おはよう!
レイ
レイ
おっ、はよ。
エマ
エマ
ちょと、レイ!冷たい!!
ノーマンもそう思わない!?
ノーマン
ノーマン
う、うん。そうだね。レイも、もう少し
レイ
レイ
((はいはい、わかりました。
ノーマン
ノーマン
(話し、さえぎられた。)
エマ
エマ
ぜんっぜんわかってない!
レイ
レイ
ほら、もう遅れんぞ
エマ
エマ
あっ!ほんとだ!走るよ!レイ!ノーマン!
タッタッタッ
ノーマン
ノーマン
レイ、話しずらして後でエマに何で言われるか
レイ
レイ
はっ、大丈夫だろ、あのエマだぞ?
エマ
エマ
2人とも何話してんの?早くしないと遅れるよ!
レイ
レイ
はいはい
ノーマン
ノーマン
うん。そうだね。急ごうか。
到着〜〜
エマ
エマ
ふぅ〜〜。ついたっ!!
レイ
レイ
はぁはぁ
お前、速すぎっ、
ノーマン
ノーマン
はぁはぁそうだねエマは元気だなぁ。
ムラッ
エマ
エマ
じーーーー。
レイ
レイ
な、なんだよ。
エマ
エマ
いや、レイにムラッっとなっちゃって。
レイ
レイ
へ?
ノーマン
ノーマン
えっ?
エマ
エマ
いやっ、なんでもないっ!早く行こうっ!
教室到着〜〜
エマ
エマ
(やばい、本音出ちゃった。どうしよう。レイは鈍感だから、気づかないだろうけどノーマンは、絶対気づいてる。どうしよう??あとレイの へ?って可愛いかった。)
ノーマン
ノーマン
(エマっ、どうしたんだ?まさかエマもレイの事、そうなると、敵だな。エマにレイは渡さない!レイのへ?は、可愛すぎかよっ!)
レイ
レイ
(なんだあいつ!俺にムラッと?いや、絶対ないな。そうだ、あれは反射的に言ったんだ、そうだ。あと俺変な声出た気がするけど気にしないでおこう。)
お昼ごはん〜〜←いや飛びすぎ
エマ
エマ
レイ!ノーマン!ごはん食べよっ!
レイ
レイ
おう。
ノーマン
ノーマン
うん!
おくじょう〜〜
エマ
エマ
うわぁ!レイの美味しいそう!
ノーマン
ノーマン
あっ!ほんとだね!
レイ
レイ
ん。食う?
エマ
エマ
ぱぁぁぁぁ!
うん!食べる!!
ノーマン
ノーマン
うん!僕も!
レイ
レイ
ん。はい。あーん。
エマ
エマ
えっ?///
レイ
レイ
えっ?あっ///ごめん///いつもの癖で///
エマ
エマ
いつもの?
ノーマン
ノーマン
癖で?
エマ&ノーマン
誰にしてるの!!レイ!
レイ
レイ
えっ///あ〜〜、妹にしてる。
エマ
エマ
妹いるの?!
レイ
レイ
あっうん
ノーマン
ノーマン
いたんだ
レイ
レイ
まだ、ちいせぇけどな
エマ
エマ
ねぇねぇ、妹可愛い?
レイ
レイ
えっ、う、、うん///
エマ
エマ
ノーマンっ(レイが取られたっっ!
ノーマン
ノーマン
エマっ(取られたっっ!)
レイ
レイ
ど、どうした?
エマ&ノーマン
なんでもないよ。レイ。
レイ
レイ
あとお前ら早く食べないと時間なくなんぞ
エマ&ノーマン
えっ、ほんとだっ!
食べ終わり教室〜〜
ノーマン
ノーマン
そういえば今日短縮授業だった気がする
エマ
エマ
えっほんと!?
やったぁ〜〜!
レイ
レイ
じゃぁ今日一緒に帰るか?
エマ
エマ
えっ
ノーマン
ノーマン
、、、
レイ
レイ
いやっ///やっぱいい///
エマ
エマ
っ〜〜〜!一緒に帰る!
ノーマン
ノーマン
うん!
(レイかわっ!)
レイ
レイ
チッ///
下校時間〜〜
エマ
エマ
帰ろっ!レイ!ノーマン!
レイ
レイ
おう
ノーマン
ノーマン
うん!
レイ
レイ
なぁ、エマ、ノーマンこの後俺の家来てくれねぇか?
ノーマン
ノーマン
えっうんいいけど?
エマ
エマ
?うん!わかった!
ノーマン
ノーマン
でもどうして?
レイ
レイ
俺の妹見せたくなっただけ///
エマ&ノーマン
ゔん"行くっっ!!
レイ
レイ
お、おう
レイの家〜〜
レイ
レイ
ただいま〜〜
エマ
エマ
お邪魔しまーす!
ノーマン
ノーマン
お邪魔します
アンナ
アンナ
レーちゃんおかえにー!!
レイ
レイ
ちょ///
エマ&ノーマン
レーちゃん?
レイ
レイ
ア、、アンナここではお兄ちゃんって呼んで!///
アンナ
アンナ
??????
レーちゃん、うちろのひとたちだぁれ?
レイ
レイ
あ〜〜!///後ろの人は俺の友達の
エマ
エマ
エマだよ!よろしく!
ノーマン
ノーマン
ノーマンです!よろしくね!
アンナ
アンナ
ぱぁぁぁぁ!
えま、のーまんよろちく!
エマ&ノーマン
ゴブッッ!
レイ
レイ
?!
アンナ
アンナ
?!
びっくち、ちたぁ〜〜!
レイ
レイ
おい、大丈夫か?((覗き込む
ノーマン
ノーマン
だ、、たいじょうぶっっっ
レイ
レイ
また悪化した!
レイ
レイ
エマは?
エマ
エマ
うんっっ大丈夫
レイ
レイ
そ、、そうか
レイ
レイ
まず俺の部屋来てくれ
エマ&ノーマン
はーい!
アンナ
アンナ
レーちゃん、あんちゃんもいく〜!
レイ
レイ
はいはい///
エマ&ノーマン
(照れてる。可愛い。)
レイの部屋〜〜
レイ
レイ
お茶取ってくるからアンナよろしく
エマ&ノーマン
はーい!
アンナ
アンナ
えまちゃん、のーまんくん
エマ&ノーマン
ん?どうしたの?
アンナ
アンナ
お耳かちて!
レーちゃんのひみちゅおちえてあげる!
エマ&ノーマン
(えっ、これは、ぜひ教えてもらわなければ!!)
アンナ
アンナ
あのねーレーちゃんとねおふろ入るとねレーちゃんいっちょにあそんでくれるんだよ!!
エマ&ノーマン
ゴブッッ!
アンナ
アンナ
?!だ、、だいじょうぶ?
エマ&ノーマン
うん、大丈夫だよ。
ガチャ
レイ
レイ
おい、持ってきたぞ。
ノーマン
ノーマン
ありがとう。レイ
アンナ
アンナ
レーちゃん!
トテトテトテ
アンナ
アンナ
ぎゅってして?
レイ
レイ
えっ、ちょっとまってな。
アンナ
アンナ
うん!
お茶を置く
レイ
レイ
はいっアンナこいっ!
アンナ
アンナ
ぱぁぁぁぁ!
ぎゅっ!
レイ
レイ
ぎゅぅぅぅ!
エマ&ノーマン
レイ
レイ
レイ
ん?なんだ?
ノーマン
ノーマン
僕も
エマ
エマ
私も
エマ&ノーマン
ぎゅってして?
レイ
レイ
は?何言ってんだよ?
アンナ
アンナ
レーちゃん!えまちゃんとのーまんくんいじめちゃめっ!!
レイ
レイ
うっっ。
エマ&ノーマン
ニヤニヤ
レイ
レイ
ほらっ///
エマ&ノーマン
ぱぁぁぁぁ!
エマ
エマ
えいっ!
ボフッ
レイ
レイ
///
エマ&ノーマン
レイ可愛いっ!
レイ
レイ
は?///
レイ
レイ
もういいだろう///離れろっ///
エマ&ノーマン
はーい!
アンナ
アンナ
あんちゃんも?((涙目
レイ
レイ
///アンナは良い
アンナ
アンナ
ぱぁぁぁぁ!
やったぁ!
エマ&ノーマン
(アンナちゃんに取られたっっ!)
レイ
レイ
エマノーマンゲームでもするか?
エマ
エマ
する!アンナちゃんも一緒にする?
アンナ
アンナ
うん!する!
ノーマン
ノーマン
僕はいいや。
レイ
レイ
俺も
エマ
エマ
よしっ、アンナちゃんやろっか!
アンナ
アンナ
うん!
アンナ・エマゲームやり中
ノーマン
ノーマン
ねぇレイ
レイ
レイ
ん?なんだ?
ノーマン
ノーマン
レイってアンナちゃんにはメロメロなんだね。
レイ
レイ
は?何言ってんだよ。
ノーマン
ノーマン
ふふっ、僕もレイにはメロメロだなぁ〜。
レイ
レイ
へ〜。えっ///何言ってんだよ///
ノーマン
ノーマン
ほらそうゆうとこ。
レイ
レイ
は?///
アンナ
アンナ
まけたぁ〜。
エマ
エマ
ふっふっふっ
アンナ
アンナ
えまちゃんつよ〜い!
エマ
エマ
でしょうぅ!
ゴッ
エマ
エマ
いてっ
レイ
レイ
エマお前手加減しろよ!///
アンナ
アンナ

レーちゃんお顔りんごさんになってるよ?
エマ
エマ
くるっ
エマ
エマ
ノーマン!なんかしたでしょっ!!
ノーマン
ノーマン
えへへ何もしてないよ。
エマ
エマ
嘘だ!
ノーマン
ノーマン
ははは。
アンナ
アンナ
レーちゃんほっぺたあったかぁい!
レイ
レイ
プシュ〜〜///
エマ&ノーマン
あっ
エマ
エマ
ノーマンっっっ!!
ノーマン
ノーマン
ごめんごめん
2分
レイ
レイ
お前らもう帰る時間じゃね?
ノーマン
ノーマン
あっ
エマ
エマ
ほんとだ
エマ
エマ
帰らなきゃ!
レイ
レイ
エマノーマンま、、またくるか?
エマ
エマ
うん!
ノーマン
ノーマン
うん!くるよっ!
レイ
レイ
うん。よかった。((ふにぁ
ノーマン
ノーマン
(激かわ!)
エマ
エマ
(可愛い!)
エマ&ノーマン
ばいばい!レイ!
レイ
レイ
うん。ばいばい。
ガチャ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
変なところですか終わります。
長かったので、、
あと、コメント下さい🙇‍♀️
お願いします!
では、次回でお会いしましょう!
さよなら〜〜!

プリ小説オーディオドラマ