第9話

本編とは関係ないよ!(アンナについて)
816
2019/08/24 11:54
レイ
レイ
突然たが、アンナについて話しをしようと思う。
レイ
レイ
アンナは、俺の妹だ
名前      アンナ
性別 女の子
歳 5歳
身長 107cm
レイ
レイ
アンナのプロフィールだ
レイ
レイ
突然たが、ノーマンとエマにも言っていないんだが、
レイ
レイ
アンナには持病があるんだ。
レイ
レイ
これは、アンナもしらねぇ。
レイ
レイ
アンナは、、あと9年で、、し、、死ぬ、、
レイ
レイ
だからっ、、アンナには幸せになってほしいんだ、、、俺の分まで、、
レイ
レイ
あいつがアンナにぶつかった時は、心臓が止まるかと思ったぜ、
レイ
レイ
いつかは、エマにもノーマンにも話さなきゃならねぇ。アンナにも、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
主
えっと、レイが言ったことは、死にそうぐらい辛い。私も泣きながら書いてました、、
主
次は、エマとノーマンにアンナの事をどう思ってるか言ってもらいたいと思います。
主
まず、エマから!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エマ
エマ
はいはーい!
エマです!
↑エマは知らないよ!
エマ
エマ
私は、アンナちゃんの事大好き!
エマ
エマ
可愛いの!全然レイには似てないけど!
エマ
エマ
可愛いところは、一緒か!
エマ
エマ
でもね!アンナちゃんにレイを取られるの!レイってば、アンナちゃんにメロメロだから!
エマ
エマ
んー😐?どうしたら、レイがこっちを向いてくれるんだろう〜??
エマ
エマ

あれっ!アンナちゃんの話なのに、レイの話になってた!
エマ
エマ
これくらいかなっ!
エマ
エマ
じゃ、次はノーマンだよ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ノーマン
ノーマン
はーい!
ノーマンです!
ノーマン
ノーマン
アンナちゃんは可愛いんだ!
ノーマン
ノーマン
特に、笑った顔が可愛いんだ!
ノーマン
ノーマン
笑った顔が、レイと似てて、もぉ〜〜!
ノーマン
ノーマン
でも、いつもレイはアンナちゃんにメロメロだよね〜。
ノーマン
ノーマン
早く僕のこと好きになってくれないかな〜?
ノーマン
ノーマン
僕の秘密教えてあげるよ、レイの事四六時中考えてるんだ!
レイの可愛いところを、授業中ずっと、ね?
ノーマン
ノーマン
じゃぁ、もう終わろうかな!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
主
えーと、、ノーマンのキャラ崩壊がすごいと、言うことがわかりましたね。はは。
主
2人共レイにメロメロだねっ!
ノーマン
ノーマン
ねぇ。
主
はい!何でしょう?
ノーマン
ノーマン
後で、僕のとこに来てね❤️
主
えっ、どうしてです?
ノーマン
ノーマン
ふふっ、僕の秘密言ったんだから、レイの可愛いところい〜〜ぱいっ、教えてあげる❤️
主
ひっ、((引
主
わ、わかりました、、、
ノーマン
ノーマン
後で、ね?
主
はいっ、、、
ノーマン
ノーマン
じゃぁ、もうしめるね。
主
はい。
ノーマン
ノーマン
じゃあ、今回はここで終わります。
じゃぁ、次回でお会いしましょう!
ばいばーい👋
主
ありがとうございました!さようなら!
ばいばーい👋
ノーマン
ノーマン
じゃあ、行こうか((にこっ
主
はい、、、、
ばたん

プリ小説オーディオドラマ