第25話

お祭り
660
2019/11/01 14:10
今日はお祭りだ
今回は、レイが女体化してます。多分。。。
なんか、レイが明るい感じになってます。
あと、エマは、出ないです。
すいません。
では、スタート⤵︎
レイの浴衣姿楽しみだな
レイ
レイ
ごめん!ノーマン遅れた。
ノーマン
ノーマン
あぁ、いいよ僕もさっき来たとこだから
レイ
レイ
本当か?
ノーマン
ノーマン
うん!
本当は10分前ぐらいに来てた、なんて、レイは言えない。
レイ
レイ
よかった。
ノーマン
ノーマン
それより、レイ浴衣にあってるね
レイ
レイ
ほ、、本当か?///よかった。///
ん"っっ!!
か、、可愛い!
ノーマン
ノーマン
じゃ、レイ行こっか!
レイ
レイ
うん!
祭りに着きました。
レイ
レイ
わぁ!美味しそう!
ノーマン
ノーマン
ふふ、そうだね。
レイ
レイ
ノーマン!行こ!
ノーマン
ノーマン
うん!
ノーマン
ノーマン
でも、レイ、迷子になっちゃダメだからね。
レイ
レイ
もぉ〜!バカにしすぎ!何歳だと思ってるの!
ノーマン
ノーマン
あはは、わかってるよ!念の為だよ!
レイ
レイ
わかった。。(ムスッ
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
レイ
レイ
ノーマン?
レイ
レイ
大丈夫?
ノーマン
ノーマン
え?あ、大丈夫だよ!
レイ
レイ
そっか!
ノーマン
ノーマン
行こっか!
レイ
レイ
うん!
ノーマン
ノーマン
レイ、何食べたい?
レイ
レイ
えっとねぇ、、りんご飴!
ノーマン
ノーマン
ん。わかった。買ってくるから、そこの椅子に座ってて。
レイ
レイ
え?でも、私もいく!
ノーマン
ノーマン
ダメ!
レイ
レイ
うぅ〜〜
ノーマン
ノーマン
ね?いい子だから。
レイ
レイ
は〜い
ノーマン
ノーマン
よし!いい子!
ノーマン
ノーマン
買ってくるね
レイ
レイ
うん!
ノーマンが買いに行った。
レイは、近くの椅子に座っている
レイ
レイ
はぁ〜。私だって行きたかったのに。
トントン
レイ
レイ
レイ
レイ
ノーマン?
モブ
モブ
おっと。ごめんね。
レイ
レイ
あっ、すいません!
モブ
モブ
突然だけど、今暇?
レイ
レイ
え?
モブ
モブ
友達待ってる感じ?
レイ
レイ
えっ、
モブ
モブ
じゃあさ、友達来るまで、俺と、遊ばない?
レイ
レイ
えっ、
モブ
モブ
ほら、行こうよ!
腕を掴んでくる。
レイ
レイ
あ、、あの
ノーマン
ノーマン
あの、僕の彼女に何ですか?
レイ
レイ
ノーマン!
モブ
モブ
チッ、彼氏持ちかよ
モブ
モブ
まっ、いっか
モブ
モブ
ね!行こうよ
グイッ
レイ
レイ
わっ!
パシッ
ノーマン
ノーマン
あのさぁ〜、触らないで。
モブ
モブ
はぁ?
モブ
モブ
何言ってんだよ?
ノーマン
ノーマン
うるさいなぁ。聞こえなかった?
聞こえなかったらもう一回言うけど、
モブ
モブ
は?お前バカにしてんのか?
ノーマン
ノーマン
聞こえなかったみたいだね。もう一回言ってあげる。
ノーマン
ノーマン
レイに、、、触るな。
モブ
モブ
はっ!そんな、怒んなよ。
モブ
モブ
じゃ、、じゃあな💦
ノーマン
ノーマン
チッ
レイ
レイ
ノーマン?
ノーマン
ノーマン
あっ!
ノーマン
ノーマン
レイ!なにか、ほかにされた?!
レイ
レイ
何も、、されてない。
ノーマン
ノーマン
そっかぁ。。。
ノーマン
ノーマン
よかったぁ。。
レイ
レイ
ごめん。ノーマン。心配かけちゃって。。。
ノーマン
ノーマン
ん。いいよ。レイが何もされてないならそれでいいし!
レイ
レイ
そっか。
ノーマン
ノーマン
レイ?大丈夫?
レイ
レイ
うん!大丈夫だよ!
レイ
レイ
ノーマンが助けに来てくれたから、嬉しくって!
ノーマン
ノーマン
ノーマン
ノーマン
ふふ、当たり前でしょ!
レイ
レイ
ありがとっ!ノーマン!
ノーマン
ノーマン
うん!
レイ
レイ
ノーマンいこっ!
ノーマン
ノーマン
うん!
ノーマン
ノーマン
どこ行きたい?
レイ
レイ
ん〜。
レイ
レイ
ノーマンの行きたい所!
ノーマン
ノーマン
え〜、そっかじゃぁ、神社に行こう!
レイ
レイ
うん!
二人はお祭りを楽しみました。

プリ小説オーディオドラマ