第81話

80
988
2022/11/12 08:32
坂口 安吾
そう … だったん です か
あなた
はい





   あれ 、

   やば い 、

   なんか 、

   変な 空気に しちゃっ たな 。






坂口 安吾
では、 なぜ
あなた
はい ?
坂口 安吾
なぜ また 自分を 調べる 必要 が … ?
あなた
あぁ





   そう いう こと か 。

   何は とも あれ 、

   変な 空気が 破ら れて 良かっ た 。

   



あなた
それは です ね、 私は 僅かな 希望を 持って いる んです
坂口 安吾
希望 … とは
あなた
時々、 頭の 中で ある 人の 声が するん です よ
あなた
「 お姉 ちゃん、 置いて かない で 」と いう
あなた
だけど、 2年 前に 会った 私の 妹と 言って いた 女の 子 は 、
あなた
全然、 いや 毛 ほども 似て なかった ん です よ
坂口 安吾
ほう
坂口 安吾
( 毛ほど もって、 まぁ 、相当 なの だろ う )





   うん 、

   ほんとに 毛 ほども だよ な 。

   今も ずっと 覚え てる けど 、

   本当に … うん 。

   苦手な タイプ だった な 。






坂口 安吾
それが、 僅かな 希望 です か
あなた
はい

プリ小説オーディオドラマ