第86話

85
947
2022/11/23 08:33




   そして 、

   今日 の 、

   あなたの下の名前 ちゃんに とって 、

   大切な 用事 。







   なにか 関係が あり そう 。

   安吾が 関わって くる なら … 、

   なん だろ う 。
 






江戸川乱歩
おーい 、 だざー い ?
太宰治
え、 ? あ、 はい 、
江戸川乱歩
ん? どう かし たー ?
太宰治
あーっ と 、ら、 乱歩 さん は あなたの下の名前 
ちゃん の 大切な 用事 って …
江戸川乱歩
あー、 僕は 聞いて ない かな






   嘘 だな 。






   少し、

   動揺 して 目を 合わ せ ない ように して いた 。

   乱歩 さん は 、

   推理 力 は 間違え なく、

   世界一 だけ ど 、

   嘘を つく のは … 特 に 、あなたの下の名前 ちゃんが 絡ん だ とき は 、

   下手 だ 。





   同じ クラス の 男子 に 、

   「 お野菜 みた い だね 」

   って 、

   言わ れ まし た ( (

プリ小説オーディオドラマ