第90話

89
883
2022/12/03 00:14
太宰治
はぁ、 ま、 いっか
太宰治
あのね、 武装 探偵社 に いる あなたの下の名前 ちゃん って 子が いるの だよ
中原中也
おう、 そいつが どう した んだ ?
太宰治
何か 不安 な ことが ある らしい ん だよ、 それを 私は 分かって あげ たい
中原中也
でも、 無理 矢理 探し 出す こと ねェん じゃな いの か ?






   私 も 、  

   それは 思って いた 。

   それ でも 、

   あなたの下の名前 ちゃんの 不安 を 、

   なく して あげ たい 。
 






太宰治
あなたの下の名前 ちゃん には、 不安を なく して ほしい … ん だよ
中原中也










中原中也
まァ、 いい
中原中也
引き 受けた 、この 研究 所を 探せば いい ン だな
太宰治
あり がと う 、


   僕、 実 は 、

   今日 誕生 日 なん です 、

   祝って くれ たら 嬉しい な〜 なん て 、

   思って たりも しま す 。

プリ小説オーディオドラマ