第11話

BADEND?告白しない
103
2021/04/14 12:48
あなた
なお、なおってかっこよくなったよね
なお
えーそう?
あなた
うん。彼女いないの?
なお
いる訳ないじゃんw一応YouTuberなんだし
あなた
そうだよね
なお
あなたが彼女だったら生きていけないわw
あなた
え……
なお
冗談だよ!
あなた
そう…だよね……倒れるところだった
なお
ごめんごめん!!!
あなた
ははwやっぱ こうやって話すのが1番楽しいや!
なお
それなすぎ!
なお
これからも友達でいような
あなた
うん!
私はこれからも「友達として」仲良くする


私が思っていたのとは違う。
幸せでずっと一緒に居られるのがよかった
好きなのに違う人に取られるのか
嫌だな
でも、私が言わなかったんだから仕方ないか
これからも私達は仲良く遊んだり話したりした
正直、仲がいいと言えたが楽しくはなかった


それに、なおには彼女ができた


私は なおと会えなくなった

プリ小説オーディオドラマ