前の話
一覧へ
次の話

第4話

営み
222
2020/04/01 16:38
あなた

でっ、でも私初めてで、あのっ!?

永瀬廉
永瀬廉
ふーん、今までの出会ってきた男、ようあなたのこと手放してこれたなぁ。あぁ!俺があなたの1番なれるってことやな。ふふっ、嬉しいしか言えへんわ。
だめだ、やっちゃダメなのかもしれない。
こんなに大スターなのに。
でも、もうこんな目で見られたらそんなのおさえきれない。
あなた

そ、そんなのっ、、、!!

永瀬廉
永瀬廉
ここ、弱い??
いきなりクリストフをイカせてきた
あなた

あっ、いっ、やっ、れ、廉さん、、、、!ンッ

永瀬廉
永瀬廉
そんな廉さんとか堅苦しい。
そんなん、やめてくれぇよ?
ほら、その声で言うてみあなた?
俺は?
もうどうでもいい。
言う以外考えられない、、、
あなた

やっ!、、イッイク!
れ、アッ、アンッ、れっ廉ヤダ!
無理気持ちいいよンッ、、!

永瀬廉
永瀬廉
ふふっ、よく出来ました。
あぁ、ダメだこりゃ。
もっと言って欲しいし俺のもんにしたいんやけど、、、!
あなた

そ、そんなのっ、!

永瀬廉
永瀬廉
ふーん、本当は嬉しいくせに!
ただでさえ息もできないのにいきなりあなたの口に廉の濃厚なキスの味が入ってくる。
あなた

ンッ、、、!

永瀬廉
永瀬廉
なーんだ、本当に初めてってぐらいうまいんやけど?どゆこと?
あなた

そ、そんなのっ、!知らないっんッ、あっあっ!

永瀬廉
永瀬廉
ふーん、なんかよぅわからんけど意地悪なあなたも居るんやなっ、、、!
そんなことを言われたかと思えば胸元にまで手を伸ばしてきた。もう無理だ。この世界から抜け出せるはずがない、、、!
永瀬廉
永瀬廉
入れちゃうね?
あなた

ア、アンッ、、、!も、無理っ、!こんなっ、のっ!こんなっ、アッ気持ちいいのはじめてッ、、、!

永瀬廉
永瀬廉
アァッ、、、!んっ、も、ちょ好きだよあなたっ、、、!
廉がイクの初めて見た
好きが止まらない
私たちはこれで夜をすごした。
獣のように愛し合いながら──

プリ小説オーディオドラマ