前の話
一覧へ
次の話

第1話

好きな人が出来ました
35
2019/01/26 12:11
高橋彩月
高橋彩月
私ね、好きな人が出来たの!
佐藤奈々
佐藤奈々
え!?ほんと!?誰誰ー?
高橋彩月
高橋彩月
それはねー、拓真笑
佐藤奈々
佐藤奈々
あー、なるほどねー(¯v¯)ニヤ
まぁ彩月ココ最近ずっと見てたもんねー笑
高橋彩月
高橋彩月
え!?ほんと!?私ってそんなに顔に出てる?笑
佐藤奈々
佐藤奈々
うん笑
橋本拓真
橋本拓真
なんの話ー?俺も入れてよー
高橋彩月
高橋彩月
(わ!拓真じゃん!顔に出ないように気をつけないと…)
高橋彩月
高橋彩月
ちょっとねー笑
拓真には教えなーい!
佐藤奈々
佐藤奈々
教えなーい
橋本拓真
橋本拓真
なんだよー!
教えろってー
男子A
おーい!拓真ー!こっち来いよー
橋本拓真
橋本拓真
あ!おけー
今度教えろよ!
佐藤奈々
佐藤奈々
はぁーかっこいいなー
私も拓真と付き合えたらいいなー

彩月の心の声笑
高橋彩月
高橋彩月
ちょ、やめてよ!
高橋彩月
高橋彩月
佐藤奈々
佐藤奈々
もろ顔に出てましたけど笑
高橋彩月
高橋彩月
まじで!?あー恥ずい…😭
キーンコーンカーンコーン
高橋彩月
高橋彩月
あ!チャイムなった!
佐藤奈々
佐藤奈々
チャイム着席ーーーー
キーンコーンカーンコーン


1時間目が終わり
高橋彩月
高橋彩月
はぁー、社会わかんないー😭
どうしようー
佐藤奈々
佐藤奈々
もうすぐ受験だよー!?
ちゃんと理解しないとーーー
いっその事拓真に聞いてみたら?笑
高橋彩月
高橋彩月
んー、そうしようかなー笑
クラスメイト
じゃーなーまた明日ー
クラスメイト
今日部活じゃんー
クラスメイト
5時に俺の家な!
女子B
今日一緒に帰ろー
高橋彩月
高橋彩月
ばいばーい!
また明日ー
佐藤奈々
佐藤奈々
うんー!またねー
高橋彩月
高橋彩月
(はー…今日はそんなに喋れなかったなー。明日は頑張ってうちから話しかけないと!)

プリ小説オーディオドラマ