第7話

Settings
433
2021/03/23 21:03
名前

あなた

年齢

15

誕生日

3/18

性別



一人称

自分、(バレそうになったときは僕)
心を許す人には私

容姿

基本皆さんにお任せします。

考えた設定としては(これから物語を作る上で出さざるを得ない状況になったら)

容姿についての説明があった場合は個人個人に当てはめて読んでくださると幸いです。

中性的な顔立ち、声

髪の色 灰色
普段はかつら(黒)を被っている。
かつら(ショートヘア、デュースみたいな長さ。前髪は少し目が隠れるくらい)
地毛(腰までのロングヘア)
性別を隠すためと地毛の証明が通らなかった過去があり、この色のかつらを被っている(何故か染めたくはなかったし、折角なら地毛だけでも伸ばそうと思ったから)

目の色 濃い青色(光に当たると水色)

背丈 165cm

女子特有やつはそこそこの大きさ(すみません)

Bホルダー(一言で言えばサラシみたいなもの)着用

利き手 右

服装 NRCの制服からジャケットを取り除いてパーカーを着ている感じ(説明が異常に下手)

メガネとマスク、手袋は毎回着用

(いつかイメージ図を書きます…)

勉強はできる方(学年トップに入る程)

運動もバリバリできる(家を守るために鍛えた)

好きな食べ物



嫌いな食べ物

ナタデココ

趣味

天体観測、水彩画、偶にバイオリンやピアノなどの楽器演奏(ほとんど弾ける、お金稼ぎの為でもある)、アニメ鑑賞

得意科目

理系科目なら何でも

苦手科目

国語(人の感情を考えるのが得意ではないから)

性格

毒舌だが基本優しい。
ツンデレ?

メンタル鋼

男子よりも男子っぽい(しかしどこか女子っぽい)

スタイルはいい方(体格が隠せるくらいには)

恋愛は家のことで頭がいっぱいでしたことがない

周りからは密かにはモテていた(性別は問わない)

学校でもあなたに同情した先生が(中学から)性別を隠したりするのに協力してくれていた

あなた
名字?
…忘れちゃったな。
名前

宇原 悠亜(ウワラ ユア)

年齢

15

誕生日

11/28

性別



一人称



容姿

可愛らしい声

青色の瞳
可愛いとはかけ離れた綺麗と呼べるであろう顔立ち
腰まである黒い髪
日本で言う大和撫子、美少女

とあなたは表している

背丈

160cm

利き手



体型はおおよそあなたと同じ

モテたが故に嫉妬されることが多く、ストーカーもままならなかった
そのためユウにずっと守られてきたがそろそろ自立したいと思い、ずっと仲良くしていた幼馴染みと付き合うことになった

服装

NRCの制服のズボンをスカートにした感じ。

ネクタイではなく、リボン

勉強はできる方(学年トップ3に入る程)

運動は人並みにはできる

好きな食べ物

アイスクリーム(特にイチゴ味)

苦手な食べ物

きのこ

趣味

読書(漫画も可)、油絵、ピアノ

得意科目

国語

苦手科目

数学

性格

お人好しかつビビリ

絶対この子RSA生(確信)by作者

偶に毒を吐く

メンタル鋼

ユウの双子の妹
ユア
爬虫類までは大丈夫な方…だと思う…多分…
名前

宇原 優(ウワラ ユウ)

年齢

15

誕生日

11/28

性別



一人称

基本 僕
心許した人の前(この世界ではあなたにだけ) 俺

容姿

ユアとほとんど同じ。

美人 

低めの声

違うところは
ユアは
タレ目、口元にほくろがある
ユウは
ツリ目、目元にほくろがある

適度に筋肉が付いている 

モデル体形

背丈

172cm

ユアをずっと守ってきた
そのため、身体能力は異様に高い。
あなたとは互角に戦えるくらい。

勉強は結構できる方(毎回学年トップ3に入る程)

服装

あなたとほぼ同じ。

好きな食べ物

ガム

苦手な食べ物

きのこ

趣味

音楽を聴くこと&奏でること、セッション(バイオリンなどの弦楽器)、スプレー画

得意科目

数学

苦手科目

公民

性格

基本お人好し

だが、たまーに毒を吐く

メンタル鋼系

怖いもの知らず

あなたにだけ素の自分を見せている。
監督生(ユウ)
"俺"はあんまり良い人ではないよ。

  





もしかしたら出るかもしれないから一応…

名前

観音寺 アルカ(カンノンジ アルカ)

ユアの彼氏。

一言でいうと性格も見た目もイケメン

プリ小説オーディオドラマ