第12話

🪄🫧
1,207
2023/01/10 14:08
中宮side


中宮あなたです!!


今からインライなんですけど、


めちゃくちゃ忘れてたのでダッシュで向かっています





な か み や .
な か み や .
はあはあ、セーフ、?
な か じ ま .
な か じ ま .
アウトだね笑笑


なんと私が行ったときにはもう既に


インライ始まってました笑笑




さ と う .
さ と う .
もーあなたどこにいたの?
な か み や .
な か み や .
ちょっと中丸くんと話してた笑笑
ま つ し ま .
ま つ し ま .
挨拶行ってたのー?
な か み や .
な か み や .
そー!
ま り う す .
ま り う す .
僕も行かないとだなぁ!!


勝利にはちょっと怒られたけど


聡マリは安定にかわいいですね


さすが私の癒し可愛すぎです




き く ち .
き く ち .
あなたお前もう始まってんぞ?
き く ち .
き く ち .
そんなモタモタしてていいのかよ笑笑


あ、やべ忘れてました笑笑



な か み や .
な か み や .
ごめん髪セットしてすぐ行く!
な か じ ま .
な か じ ま .
そんなしなくても可愛いからいよ!
さ と う .
さ と う .
そうだよあなたみんな待ってるよ?
な か み や .
な か み や .
んー、
な か み や .
な か み や .
もうこのままで行く!!
ま つ し ま .
ま つ し ま .
そうそうあなたちゃんかわいいから!
ま り う す .
ま り う す .
verycute!!
き く ち .
き く ち .
うん、可愛いぞあなた


え、なにみんなしてめっちゃ褒めてくれるんですけど


いつもはあんまりなのに、、





な か み や .
な か み や .
みんな好き~!!!!!


この後ちゃんとインライ頑張って


その後のカウコンも全力で楽しみました!






こんばんは作者です!!

宣伝させてください!


新作出しました✨

良ければ見てください💭

プリ小説オーディオドラマ