第13話

📍
1,642
2022/12/23 11:00





今日 も 仕事




正直 気が乗らないけど



デビューまで 1ヶ月を切った今



私が休む訳にはいかない







──────────

─────

────






(なまえ)
あなた
 … おはようございます
マシホ
マシホ
あなたヌナ !! 大丈夫ですか ?!
(なまえ)
あなた
はい , 薬もらったので元気です
ヨシ
ヨシ
よかった ~





MV撮影 2日目は


マンネライン(?) 担当です




ピンクパンダの人()と色々あったから


ホランが変えてくれたみたい







(なまえ)
あなた
ハルト(?)さん , 移動しますよ







なんでも


ハルト(?) さん はプールを貸切って



プールサイドで撮影するらしい








ハルト
ハルト
うっす , ハルト でいいですよ
(なまえ)
あなた
そうゆう訳には いかないので 
ハルト
ハルト
あなたさん は00line ですよね
(なまえ)
あなた
 … そうです
ハルト
ハルト
ヌナ ですね !!





ハルト(?) さん


少し怖かったけど




大丈夫っぽい



少し チャラいけど …(









──────────

─────

────












ハルト
ハルト
むりむりむり …
ハルト
ハルト
飛び込むの無理 っ 




ただを捏ねてから


約1時間





撮影ストップ中です




私 , 今日 早く帰りたいんだけど … (








なんでも , 高いところが 怖いんだとか





(なまえ)
あなた
そろそろ … 飛んでください (
ハルト
ハルト
無理です (
(なまえ)
あなた
ホラン 呼びますよ …
ハルト
ハルト
それも , やめてください ㅠㅠ




恐らく , TREASURE の何人かが


ホラン のことが好き




この ハルトさん も例外ではない





ホラン の名前を出しても


中々 飛んでくれないから ,




結局 , 身長が高い カメラマンさんが


代わりに飛んで





MV撮影は 終わった←






















.Next

プリ小説オーディオドラマ