第18話

📍
1,086
2023/02/16 09:31




2日目のMV撮影も無事に終わり ,



私はバスである所へ向かっていた




(なまえ)
あなた
(2日で9人の名前...覚えられた)




バスに乗っている最中に ,


まだ覚えられてないメンバーさんの顔を

覚えようとカメラのフォルダーを開く



そこには , ホランから貰った12人の集合写真


今日 , 名前を覚えた

ジョンウくんとジョンファンくん

ヒョンソクさんとジフンさん を除けば



残り…3人


(なまえ)
あなた
(頑張ろ)




こんな風に思うのも久しぶりで


嬉しいのと同時に


" 私だけこんな気持ちになっていいのか "



という自己嫌悪に陥る



本来なら ,


ホランのそばに居るのは私ではなくて



今から会いに行く人 .




分かっているからこそ



ホランのそばに居るのは







辛くなる







だけど , " そばに居たい " と思う私は




矛盾しまくっている








- ̗̀📢『ソウル総合病院前ー
ご乗車ありがとうございました』





その声で 現実に戻され ,



スマホの電源を消して



バスを降りた





NEXT




メンバー出てこなくてすみません💦
多分次も出てこないんですけど、
夢主ちゃんにとって大切なシーンになるので(スポ
見てください🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ