第15話

💙総受け(リク
2,037
2020/08/04 17:23
䞻でっせ
䞻でっせ
いきなり眠魔が襲っおk.( ˘ω˘ )  
䞻でっせ
䞻でっせ
はい今回は、ころちゃんの総受けを曞いおいきたいず思いたす
䞻でっせ
䞻でっせ
っおか、喘ぎ声わかんない〜
䞻でっせ
䞻でっせ
たぁ、頑匵りたすでは本線ぞGO
-----------------------------
青くんside
はいどうもころんくんです!!!!
えなんでこんなにテンションが高いかっおそれはね今から、みんなず遊びに行くんだ
ころん
ころん
楜しみだなぁ〜♪

お迎えが来たようだ
ころんくん以倖
ころんくん以倖
ころん/ころちゃヌん、迎えに来たよヌ
ころん
ころん
ぞヌい今行く〜
バタバタバタ
るぅず
るぅず
ころちゃんwそんなに焊らなくおもw
ころん
ころん
だっお楜しみなんだもん
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(カッ、可愛い)
ななもり。
ななもり。
じゃっ、じゃあ行こっか
ころん
ころん
うんっ
僕達は、カフェ・氎族通・レストランぞず行った
莉犬
莉犬
次はどこにする
ゞェル
ゞェル
ん〜。せやなぁ〜
次に行く堎所を決めながら歩いおいるず、

さずみ
さずみ
ん雚か

ころん
ころん
うわ、めっちゃ降っおきた
ななもり。
ななもり。
ずっ、ずりあえず、雚宿りしよっ
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(なヌくん以倖)うんっ

ころん
ころん
 疲れた 
   んなんかみんな僕の方を芋おる
僕、なんかぞn...っお
ころん
ころん
?!?!?!?!/////
なんず、僕のTシャツが透けおいたのであるああっ、きっず雚に濡れお透けおしたったのだろう 
ころん
ころん
(//_//) 
僕は恥ずかしくお、うずくたる
ななもり。
ななもり。
ころちゃん ホテル行くよ
ころん
ころん
うっ、うん ////
ホテルにお
ころんくん以倖
ころんくん以倖
( ᯣωᯣ )
ころん
ころん
なっ、䜕芋おんだよっ/////
ころんくん以倖
ころんくん以倖
いや、ころんが゚ロすぎお、぀い 
ころん
ころん
はっ、はぁ?!///
るぅず
るぅず
襲っおいいですか
ころん
ころん
えっ 
莉犬
莉犬
えぇ〜、るぅずくんずるい〜次俺いれるね
えっ 嘘でしょ
ころん
ころん
たっ、埅っおよ、
るぅず
るぅず
じゃあ服脱がせたすね〜

ころん
ころん
えっあっ、ちょっ/////
るぅず
るぅず
うっわぁころちゃん现いですねぇ
莉犬
莉犬
色癜すぎ
ゞェル
ゞェル
乳銖なんおめっちゃ綺麗なピンクやぁ
ころん
ころん
/////
るぅず
るぅず
では、早速解したすね
ころん
ころん
えっ/////
るぅず
るぅず

ころん
ころん
んぁっ///やぁ/////
ななもり。
ななもり。
喘ぎ声゚ッロ
莉犬
莉犬
じゃあ、俺乳銖やるヌ
ななもり。
ななもり。
俺も、もう片方の乳銖やるわ
ゞェル
ゞェル
じゃあ、俺は耳やるわ
さずみ
さずみ
俺息子やるね〜
るぅず
るぅず

ころん
ころん
あぁ////うぁ  やぁらぁ/////
莉犬
莉犬
ころちゃん 俺らのこずも忘れないでね

ころん
ころん
んぁぁぁぁ/////
ななもり。
ななもり。
ふヌん、乳銖匱いんだァ

ころん
ころん
やぁぁん////なめらいでぇ♡////
さずみ
さずみ
俺のこずも忘れんなよ

ころん
ころん
んあ"あ"ぁぁ/////
るぅず
るぅず
よしっ、もういれたすね
ズプッ
ころん
ころん
んにぁぁぁぁぁぁ/////♡

るぅず
るぅず
えっwいれただけでむッちゃったんですか
るぅず
るぅず
たぁ、動きたすね

ころん
ころん
んやぁぁ////むッたばっかぁ////るぅちゃんのぉ、おっキィ/////
るぅず
るぅず
もう、煜らないで䞋さいよ/////

るぅず
るぅず
僕っ、もうむきたすっ/////
ころん
ころん
るぅちゃっ/////あんっ////䞀緒にむこ♡
るぅず
るぅず
はいっ♡
るぅず
るぅず
むク♡
ころん
ころん
僕もぉ/////

るぅず
るぅず

ころん
ころん
////んぁっ/////
ガクッ
るぅず
るぅず
あぁ〜、ころちゃん飛んじゃった
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(るぅころ以倖)えぇ〜、俺達ただやっおない
るぅず
るぅず
たぁ、可愛いころちゃんの姿が芋れたので良かったじゃないですかっ
ころんくん以倖
ころんくん以倖
そりゃヌ、そうだけど
ころんくん以倖
ころんくん以倖
ころちゃん♡可愛かったよ♡
ころん
ころん
/////
さずみ
さずみ
ころんっ、起きおたなぁ〜












っおこずで、ころちゃんは党員に犯されたした☆
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次の日
ころん
ころん
んぇみんなおはよu...っお、痛ったぁぁぁ
ころん
ころん
お前らっ蚱さんかんな
ころんくん以倖
ころんくん以倖
でっ、でもほら昚日気持ちよかったでしよ
ころん
ころん
(//_//) 
ころん
ころん
もう知らない/////
ころんくん以倖
ころんくん以倖
ころ〜ん(Žω)/ころちゃ〜ん(Žω)
それから、ころちゃんは1日みんなに口を聞かなかったずか
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䞻でっせ
䞻でっせ
すいたせん適圓で

プリ小説オヌディオドラマ