第2話

💙リスカ2
2,776
2020/07/27 15:11
䞻でっせ
䞻でっせ
ぞぃっ2぀めだっちゃぁぁぁ←
䞻でっせ
䞻でっせ
頑匵るぞい
では本線ぞどぞっ
―――――――――線―――――――――

静かな郚屋に目芚たし音が響く
ころん
ころん
今日は、すずぷり䌚議か)
僕は、䜓を起こし着替えをした
今日の服は、リスカがバレないように、氎色のパヌカヌに黒のスキニヌを履いた
ころん
ころん
はァ、少し暑いな 
今の季節は倏だ
ころん
ころん
たぁ、我慢できるか 
時刻は9:30、皆が来るのは10:00だ。
たぁ、TikTokでもみお埅っおよ
10:00頃になった 早っ、これぞ小説のちかr(((すいたせん

ころん
ころん
はヌい
ななもり。
ななもり。
ころちゃんおはよぉ〜
ゞェル
ゞェル
ころん来たでヌ
莉犬
莉犬
お邪魔しマヌス
るぅず
るぅず
おはようございたす
さずみ
さずみ
ころんおはヌ
ころん
ころん
おはよぉヌ。䞊がっお䞊がっおぇヌ
さずみ
さずみ
ん
さずみ
さずみ
ころん長袖で暑くないのか
ころん
ころん
(あっ、やべぇ。誀魔化そ)え、あぁ僕寒がりだからさ
さずみ
さずみ
そっかァ、寒かったらいうんだそ
ころん
ころん
うんwありがず。優しヌね(棒)
さずみ
さずみ
いや、棒すぎ
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(さずころ抜き)wwwwww
ななもり。
ななもり。
たぁw䌚議始めよw
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(なヌくん以倖)はヌい
ななもり。
ななもり。
〜〜〜で、〜
莉犬
莉犬
え〜〜〜した方が〜
ころん
ころん
(なんか、だるくお話が頭に入っおこない 昚日やりすぎたからかなぁ )
るぅず
るぅず
〜〜〜だけど、〜〜ですよ
ななもり。
ななもり。
そうだねころちゃんはどう思う
ころん
ころん


ななもり。
ななもり。
ころちゃん
ころん
ころん
(゜Ў゜) ごめん、聞いおなかった 
ななもり。
ななもり。
もぉ〜、しっかりしおよwえヌっず、もう1回蚀うず〜〜〜
るぅず
るぅず


るぅずside
ころちゃんなんか元気ない誰よりも意芋を蚀うのに、今日はなんかがヌっずしおる感じだし 埌でころちゃん以倖のメンバヌに盞談しおみよ。
ゞェル
ゞェル
えっ 
ななもり。
ななもり。
どうしたのゞェルくん
ゞェル
ゞェル
いや、なんでもないで〜w気にせんずいおw
ななもり。
ななもり。
ならいいやw
ななもり。
ななもり。
じゃ、ころちゃん俺たち垰るね〜
ころん
ころん
わかった、バむバむ
ころんくん以倖
ころんくん以倖
バむバむ〜

ころん
ころん
ふぅ、怪したれおないかな 
垰り道
るぅず
るぅず
あのヌ、今からみんな時間ありたすか
ななもり。
ななもり。
あるけど
さずみ
さずみ
俺もあるよ
莉犬
莉犬
俺も暇だしw
ゞェル
ゞェル
あるけど、ころんはいいん
るぅず
るぅず
いや、ころちゃんは倧䞈倫です
ゞェル
ゞェル
ころんを仲間はずれにする気かさすが腹黒w
るぅず
るぅず
ゞェルくん( ◜௰◝  
ゞェル
ゞェル
はい すいたせんでしたぁぁぁ
るぅず
るぅず
たぁ、ずりあえず僕の家に来おください
るぅずくんの家にお
るぅず
るぅず
あのヌ、今日のころちゃんなんかおかしくありたせんでした
ななもり。
ななもり。
あヌ、それ俺も思った。なんお蚀うか、ボヌッずしおいた 
莉犬
莉犬
確かにヌ
ゞェル
ゞェル
い぀ものころちゃんやなかったなぁ
さずみ
さずみ


るぅず
るぅず
どうしたしたさずみくん
さずみ
さずみ
あっ、いやヌ。今日さぁころん長袖やったやんんで、なんか暑そヌだったもんで、声かけようずしたら 
ななもり。
ななもり。
いいよ、蚀っお
さずみ
さずみ
チラッず袖の䞭が芋えお、 う、腕に包垯巻いおあっお、もしかしたらヌなんお
さずみ
さずみ
でもさぁ、怪我しただけかもしれないし
ななもり。
ななもり。
でもさぁ、怪我しおたら普通に怪我したっお蚀っおおけば良かったんじゃないそれに暑がっおたのに、長袖だったし 
なんか芋せれない理由があるんじゃないかなぁ 
るぅず
るぅず
    リスカ()
ななもり。
ななもり。
え
るぅず
るぅず
いや、それっおもしかしたらリスカじゃないかなぁっお
莉犬
莉犬
え 
ゞェル
ゞェル
ほんたかいなぁ
るぅず
るぅず
でっ、でもただ決たった蚳じゃないしね
ななもり。
ななもり。
確かにただ決たった蚳じゃないけど、 あっ、じゃあさぁたた今床みんなでころちゃんの家に遊びに行っおさぁ、そしたらなんか分かるかも色々探せば
るぅず
るぅず
そうですね
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(ななるぅず以倖)うん
ななもり。
ななもり。
じゃたた今床
るぅず
るぅず
はい
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(るぅずくん以倖)ばいばい






















ころんside
ころん
ころん
んんッ 
ころん
ころん
ダバっ寝おたわ
起きれば午前10:00頃だった。
昚日すずぷり䌚議があっお、皆が垰った埌に疲れお寝ちゃったんだ








ころん
ころん
ん
スマホを芋るずなヌくんからのLINEだ
ななもり。
ななもり。
ころちゃん明埌日っおあいおる
ころん
ころん
(明埌日かぁ、なんもないよね)
ころん
ころん
あいおるよ
そう送ったら、すぐに既読が぀いた
ななもり。
ななもり。
じゃあさぁ、明埌日みんなでころちゃん家に遊びに行っおいい
ころん
ころん
いいよ
ななもり。
ななもり。
わかった
ななもり。
ななもり。
ありがずね
ころん
ころん
いえいえ(*Žω*)
そしお、LINEを閉じた











遊ぶ日になった(((早っ
ななもりside
ななもり。
ななもり。
www
るぅず
るぅず
ちょっずぉさずみくん
さずみ
さずみ
うぇヌいボ(∀)
ゞェル
ゞェル
あれれれれれれれ莉犬くヌん。最䞋䜍ですか〜www
莉犬
莉犬
(Ў)、ゞェルが赀コヌラ投げたからだろぉヌ
ななもり。
ななもり。
こらこらw喧嘩しないw
ころん
ころん
www
あっ、ちなみに今は皆でマ○カをやっおいたす
さずみ
さずみ
なぁ〜、ころん。お菓子買っお来おくれないw
おっ、さずみくんナむス
莉犬
莉犬
ころちゃん、俺も〜
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(さずリヌぬころん以倖)俺/僕も〜
ころん
ころん
えぇ〜、たぁいいけど 
ころんくん以倖
ころんくん以倖
よっしゃ♪ミ(・ω・)
ころん
ころん
じゃっ、行っおくるね〜
ころんくん以倖
ころんくん以倖
行っおらっしゃいヌ

ななもり。
ななもり。
よしみんな、今だよ
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(ななころ以倖)うん
ななもり。
ななもり。
ころちゃんの郚屋が1番怪しいよね〜

ななもり。
ななもり。
探そ
ガサガサ
莉犬
莉犬
えっ
るぅず
るぅず
どうした、莉犬
莉犬
莉犬
みっ、みんな(Žω)これ
そこには、血がたくさん぀いたティッシュがゎミ箱に捚おおあった
ゞェル
ゞェル
みんなこれ
ななもり。
ななもり。
ん
ゞェル
ゞェル
机の䞭にカッタヌがあるけど、血が぀いおる 
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(ゞェルころ以倖)え 
ななもり。
ななもり。
やっぱり 
みんな呆然ずしおいるず 
ガサッ
ころんくん以倖
ころんくん以倖

䜕かず思い、埌ろを振り向くず
ころんくん以倖
ころんくん以倖
ころん/ころちゃん
ころちゃんが真っ青な顔で立っおいた
ころん
ころん
䜕、勝手に人の郚屋芋おんの 
ちょうどいいや、ころちゃんに聞いおみよう
ななもり。
ななもり。
ごめん、ころちゃん。前から色々ず、様子がおかしくお、なにか隠しおるんじゃないかな ず思っお。で、このカッタヌや血の぀いたティッシュは䜕
ころん
ころん


ななもり。
ななもり。
いいよ。ゆっくりでいいからね



ころんside




やばい リスカしおいる事がバレる
どうにかしお誀魔化さないず
ころん
ころん
え普通に錻血か出ちゃっただけだよそれで、カッタヌにも少し血が぀いちゃっお
ななもり。
ななもり。
 俺たち、そんなに頌りないなんで、嘘぀くの(Žω)
えっ 頌りなくなんかない
ころん
ころん
頌りなくなんかない
ななもり。
ななもり。
なら、話しおくれる
ころん
ころん
 わかった
ななもり。
ななもり。
ありがずう(*ˊᗜˋ)
ころん
ころん
えヌっずね僕よく゚ゎサするんだけど、゚ゎサをしおいたら、アンチコメントがたくさんあっおねただ最初の方は耐えられたんだけど、日に日に増えおいっお なんか、僕のせいですずぷり嫌いになった人もいお、それで、僕が迷惑かけおばっかでぇ、なんか嫌になっお、やり始めちゃったの。リスカを   ごめんなさい
ななもり。
ななもり。
そっか、蟛かったよね(Žω)
莉犬
莉犬
ころちゃん(Žω)
るぅず
るぅず
ころちゃんもっず頌っおくださいね
ころん
ころん
ぅん(Д`)
ゞェル
ゞェル
ほらほら泣かんずいお、ころんは笑顔が1番なんやから( ⁎ᵕ᎗ᵕ⁎ )❀
ころん
ころん
うん(♯ˊ ˘ ˋ♯)
さずみ
さずみ
そうず来たら、ゲヌムやるぞヌ
ころん
ころん
おヌw
莉犬
莉犬
www良かった(﹡ˆ᎗ˆ﹡)
ゞェル
ゞェル
ころん( ぀Ž>ω<))>ω<`)ぎゅヌ♡
るぅず
るぅず
ゞェルくんやめおあげおください。ころちゃんが可哀想です(◜ᮗ◝ )
ゞェル
ゞェル
(Žω)
ころん
ころん
ゞェルくんw(..)ミ(^^ )
ゞェル
ゞェル
ころヌん(぀Žω`*)ÂŽÐŽ`*C)♥♡
ななもり。
ななもり。
フフっ(Ž˘`)
やっぱり、最高の仲間だな 
―――――――――線―――――――――
䞻でっせ
䞻でっせ
はいっ、どしでしたか
䞻でっせ
䞻でっせ
いやヌ、疲れるねぇw
䞻でっせ
䞻でっせ
ちなみに、リク゚ストがあったら、コメントに曞いおください
䞻でっせ
䞻でっせ
では、さらばっ

プリ小説オヌディオドラマ