第9話

💛💙立堎逆転🔞
2,216
2021/01/03 03:05
䞻でっせ
䞻でっせ
はい今日はるぅころのBLを曞いおいきたいず思いたす
䞻でっせ
䞻でっせ
初めおなので緊匵したす(((Д)))
䞻でっせ
䞻でっせ
䞋手だず思いたすが、どうか最埌たでよろしくお願いしたすm(*_ _)m
䞻でっせ
䞻でっせ
では本線ぞ
䞻でっせ
䞻でっせ
Let's Go!!!!
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
黄くんside
どうもるぅずです。唐突ですが、僕はころちゃんず付き合っおいたす。そこたでは党然いいんですよ  なんで僕が受けなんですか
だっお、ころちゃんの方が可愛いし僕よりめっちゃむクし僕の䜕倍もめっちゃ、喘ぐし僕の方が身長も高いし僕の方がア゜コも倧きi..(((倱瀌したした
ずにかく今日は僕が攻めですころちゃんに媚薬を盛っお攻めたいず思いたす (((àž‡Ë˜Ï‰Ë˜)àž§))







はい。倜になりたした。(((早っ
キッチンにお
るぅず
るぅず
( 媚薬っおどのくらい入れるんだろう たぁ、いっか党郚入れちゃお☆)


るぅず
るぅず
ころちゃヌんコヌラ飲みたす
ころん
ころん
飲む!!!!
るぅず
るぅず
、はい、どうぞ
ころん
ころん
ありがずう
ころん
ころん
((/◎))
るぅず
るぅず
(飲んでる飲んでる)
ころん
ころん
、なんか甘かった気がするけど矎味しかったぁ(Ž˘`)
るぅず
るぅず
それは良かったです(* ÂŽ ꒳ *  )
るぅず
るぅず
( 確か媚薬が効き始めるたで、10分くらい経぀っお曞いおあったような)
るぅず
るぅず
(それたで、ころちゃんずゲヌムしおたしょう)
るぅず
るぅず
ころちゃんゲヌムしたしょ
ころん
ころん
ゲヌムやるやる
るぅず
るぅず
マ〇カでいいでしょうか
ころん
ころん
うん
ゲヌム䞭 
ころん
ころん
ちょっずぉ/// 赀コヌラ投げ ないでよォ//
ころん
ころん
(䜓が暑い なんかムラムラする////)
るぅず
るぅず
おっ効いおきたした
ころん
ころん
効いお   あっおたっ///媚薬盛っただろう 
るぅず
るぅず
その通りです
ころん
ころん
そんなこずする人には、お仕眮が///必芁だね 
ころちゃんがるぅずくんを抌し倒そうずしおる

ころん
ころん
?!?!?!?!///
ころん
ころん
なん で、僕が 抌し倒されおるの/////
るぅず
るぅず
それはですねぇ、今日は僕が攻めやりたす
るぅず
るぅず
だいたい前から思っおいたんですよねぇ なんで僕が受けなんだろう っお。ころちゃんの方が受け向いおたすよ
ころん
ころん
やだ//僕が攻めやるの///
るぅず
るぅず
じゃあ、攻めおみおくださいよ‪(  ◜௰◝  ‬
青くんside
媚薬のせいで、䜓に力がはいらない
るぅず
るぅず
はァ やっぱりころちゃんには攻めは向いおないみたいですね
るぅず
るぅず
、(ころちゃんの服を党郚脱がせる)
ころん
ころん
やめっお/////
るぅず
るぅず
やめないよ///(耳元で)
ころん
ころん

るぅず
るぅず
あれころちゃん耳感じるんですかw
ころん
ころん
感じ ないっ////
るぅず
るぅず
ふヌんw

ころん
ころん
んやぁぁぁぁ////
るぅず
るぅず
乳銖感じるなんお可愛いですね♡
やだ、気持ちいい/////

ころん
ころん
んはぁ////やめおぇ  乳銖やめおぇ/////
ころん
ころん
むッちゃうぅぅぅぅ/////
るぅず
るぅず
むッおいいですよ
ころん
ころん
、むク////

ころん
ころん
 
るぅず
るぅず
乳銖だけでむッちゃうなんお、淫乱ですねぇ♡
ころん
ころん
いんらんじゃない/////
るぅず
るぅず
っおか、もう䞋こんなにドロドロじゃないですか♡
るぅず
るぅず
では、慣らしたすね

ころん
ころん
やぁ/////
なにこれっ////倉な感じ

ころん
ころん
 /////
るぅず
るぅず
そろそろ慣れおきたしたね////
るぅず
るぅず
入れたすよ
ころん
ころん
えっ たっt.,

ころん
ころん
んやぁぁぁぁぁぁ/////?!
?!?!?!え気持ちよすぎる/////攻めおいる時よりも気持ちいい
るぅず
るぅず
(僕、受けより攻めの方が気持ちいい気がする)
るぅず
るぅず
動いおいいですか/////
ころん
ころん
、やらぁ/////
るぅず
るぅず
動きたすね♡

ころん
ころん
やっぁ///// 
るぅず
るぅず
 気持ちいい♡


ころん
ころん
ひゃぁぁぁぁぁ/////
るぅず
るぅず
おっここがいいんですか
るぅず
るぅず
(ここの硬いずころが、前立腺っお蚀うのか)

ころん
ころん
/////
ころん
ころん
ダメっ/////むッちァうぅぅ///
るぅず
るぅず
僕もむク
ころん
ころん
䞀緒にむこぉ
るぅず
るぅず
はい♡

ころん
ころん
/////
るぅず
るぅず
/////
るぅず
るぅず
。可愛いかったですよころちゃん♡
ころん
ころん
 可愛くなぁい/////
るぅず
るぅず
( ∀)∵. !!
るぅず
るぅず
あっ、埌凊理したしょっ
ころん
ころん
うんっ///
この埌もう1ランドやったのはたた別の話
次の朝
ころん
ころん
ふぁぁぁ 
るぅず
るぅず
あっ、おはようございたす。
ころん
ころん
おはよu..っお痛ったァァァ
るぅず
るぅず
ごめんなさいw
ころん
ころん
このぉ 
るぅず
るぅず
あっ、そう蚀えば昚日の事でわかったんですけど、 ころちゃんっお絶察受けの方が気持ち良かったですよねぇ♡
ころん
ころん

ころん
ころん
そっ、そんなこずないし攻めの方が気持ちいいし
るぅず
るぅず
(Ž˘`)っおこずで、明日からは僕が攻めですよ( ∀)...
ころん
ころん
はっ、はい 
るぅず
るぅず

るぅず
るぅず
愛しおたすよ♡
ころん
ころん
僕も その 愛しおる()
るぅず
るぅず
え聞こえたせん←聞こえおる
ころん
ころん
もっ、もうるぅずくんの意地悪
るぅず
るぅず
ごめんなさいwこれからもよろしくお願いしたす(Ž∀*)
ころん
ころん
うんっ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䞻でっせ
䞻でっせ
はいどうでしたか
䞻でっせ
䞻でっせ
いやぁ、難しいですね 
䞻でっせ
䞻でっせ
たっ、たぁ。これからも、頑匵っお投皿しおいきたいず思うので、応揎よろしくお願いしたす
それでは、バむならっ

プリ小説オヌディオドラマ