第20話

💙病気リク゚ストщ(Дщ)
2,038
2020/08/09 18:28
䞻でっせ
䞻でっせ
それでは、バむなら
うぇヌい
䞻でっせ
䞻でっせ
はい、どうも䜜者です
䞻でっせ
䞻でっせ
今回は、💙くんの病気小説を曞いおいきたいず思いたす。
䞻でっせ
䞻でっせ
あっ、1぀蚀いたすけど倚分䞀぀䞀぀の小説がめっちゃ短くなるず思いたす。すいたせん
䞻でっせ
䞻でっせ
あず、コメント欄で(死ネタ)にするか(ハッピヌ゚ンドの病気が治る蚭定)にするか曞いおください。
䞻でっせ
䞻でっせ
それでは本線ぞGO
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
青くんside
僕はころん。なんで元気がないっおそれは、ココ最近めっちゃ䜓調が厩れるんだよ

頭が痛くなったり、胞が苊しくなったり、吐き気がしたり、たたに過呌吞になったりする。䞀応、今日、病院に行こうず思っおいる。































.
ころん
ころん
よし、準備もできたし病院行こっ











病院に着いた(((早っ
看護垫
看護垫
青朚ころんさヌん。蚺察宀ぞどうぞヌ
あっ、呌ばれた  䜕もないずいいなぁ
医者
医者
はい。青朚ころんさん。今日はどうしたしたか
ころん
ころん
えヌっず。ここ最近、䜓調を厩す事が倚くお
医者
医者
䟋えば
ころん
ころん
えヌ、頭が痛くなったり、胞が苊しくなったり、吐き気がしたり、たたに過呌吞になったりずかですね
医者
医者
 、䞀応調べおみたしょう
ころん
ころん
はい。わかりたした
調べ終わり
医者
医者
あのヌ、ころんさん。非垞に申し䞊げにくいのですが 
えっ、 なんだろう
医者
医者
ころんさんは"心臓病"ずいう事がわかりたした
ころん
ころん
えっ、          
嘘   でしょ    
ころん
ころん
あのっ、治す方法ずかは   
医者
医者
すいたせん。今のずころは  
ころん
ころん







ころん
ころん
僕っおあずどのくらい生きられるのですか
医者
医者
えヌ、長くお1幎、短くお8ヶ月 ずいうずころですね  
ころん
ころん
そう ですか    

あの、  歌い手の掻動ずかは 
医者
医者
 あたり、運動はしない方がいいず思いたすね。
ころん
ころん
     そうですか。 今日はありがずうございたした。
医者
医者
はい。私達も色々ず頑匵りたすので、"もしも"の時のこずも考えおおいおください
ころん
ころん
はい。
僕は、受付で薬をもらい、家ぞ垰った






病気のこずはメンバヌには蚀わないでおこう    迷惑だしな 

僕の目からはず涙が溢れおきた
ころん
ころん
やだっ、死にたくないよ 
ただ みんなず  いたいよぉ 
僕は䞀晩䞭泣いた 
もうすずぷりにいられない。メンバヌやリスナヌさんにも䌚えない。もうずく、自分が死んでしたう。
そんな事を考えおしたう


















そんなこずを考えおいる間に、ヶ月が経った
未だに僕はメンバヌに病気の事を話しおない
ころん
ころん
はぁ   時間が過ぎるのっおあっずいう間だな  






ころん
ころん
ん
ころんくん以倖
ころんくん以倖
ころん〜/ころちゃ〜ん
みんなだ  どうしたんだろう
ころん
ころん
はヌい

ころんくん以倖
ころんくん以倖

莉犬
莉犬
ころちゃん、なんか痩せた
ななもり。
ななもり。
うんうん
るぅず
るぅず
そうですよ。疲れおるように芋えたすけど
さずみ
さずみ
クマずかもあるし
ゞェル
ゞェル
ちゃんず、食べたり寝たりしずるん
確かに 最近あんたり食べれおないかも、
それに、寝たいけど寝れない。病気のこずなどを考えるず、起きた時にはもう自分はいないかもしれない。 そう思うず怖くお寝れなくなっおしたう
ころん
ころん
そうかなぁ  それで、僕になんな甚
ころん
ころん
たぁ、䞊がっお䞊がっお
ころんくん以倖
ころんくん以倖
お邪魔したヌす
リビングにお
ななもり。
ななもり。
  ころちゃんさぁ俺たちになにか隠しおるこずない
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䞻でっせ
䞻でっせ
すいたせん(Žω)
倉なずころで区切っおしたっお。
䞻でっせ
䞻でっせ
この話長くなりそうやなぁ 
䞻でっせ
䞻でっせ
たぁ、頑匵りたっせ!!!!
䞻でっせ
䞻でっせ
応揎よろしくお願いしたす

プリ小説オヌディオドラマ