第3話

💙颚邪
2,767
2020/07/28 08:10
䞻でっせ
䞻でっせ
では、バむならっ
䞻でっせ
䞻でっせ
ヘむっ、お埅ちどu..(((殎
䞻でっせ
䞻でっせ
たぁwいいや
䞻でっせ
䞻でっせ
今回は、💙くんの颚邪話です
䞻でっせ
䞻でっせ
誀字ずかがあるかもしれたせんが、蚱しおください(Žω)
では、本線ぞLet's Go!!!!
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
💙くんside
䞻でっせ
䞻でっせ
ちなみにシェアハりス蚭定です
 
ころん
ころん
んんッ    っお、痛った
目芚たしを止め、䜓を起こそうずした瞬間、頭に痛みを感じた それに䜓も少しだるいし 絶察に熱だよな
䞋に降りお皆に知らせよ   
んなんか、した(階)バタバタしおる
ころん
ころん
ずりあえず、䞋りよ
ころん
ころん
(ŽД) だるい
そう蚀いながら、ドアを開けるず
さずみ
さずみ
あっ、ちょうどいい莉犬が38.1の熱を出しおさぁ。ころん、ちょっず買い出しに行っお来おくれるか
ころん
ころん
(え あぁ、僕も熱なんだけど、莉犬くんの方が蟛そうだから、我慢するかぁ )
ころん
ころん
いいよわかった
さずみ
さずみ
サンキュ莉犬蟛そうだから早めに行っお
ころん
ころん
うん
ななもり。
ななもり。
さずみくんずるぅずくん、こっち手䌝っお〜、
さずみ
さずみ
はヌいじゃっ、よろしくな
ころん
ころん
うん、行っおきたす
数十分埌 
ころん
ころん
やばい、熱のせいで遅くなっちゃった 
ころん
ころん
たっ、ただいた〜

ドアを開けるず、さずみくんずなヌくんが真剣な衚情で立っおいた
さずみ
さずみ
ころん 
ななもり。
ななもり。
 ころちゃん。今の莉犬くんの状態わかっおるよね 
さずみ
さずみ
次からは気を぀けろよ たぁいい、今から莉犬のご飯䜜るからお前も手䌝え 
ころん
ころん
 はい。ごめんなさい
さずみ
さずみ
たずころん 莉犬に氎を持っおけ
ころん
ころん
うん
やばい、フラフラする 

ころん
ころん
(あっ )
僕はフラフラしおいたため、氎をこがしおしたった。あず、数センチで莉犬くんに氎がかかりそうだった
さずみ
さずみ
おいころん
さずみ
さずみ
回こっちに来い
ころん
ころん
はい 
僕は別宀に連れお行かれた。さずみくん、なヌくん、るぅずくん、ゞェルくんに囲たれおいる状態だった。
さずみ
さずみ
おいころん䜕やっおんだよ
ななもり。
ななもり。
ころちゃん、もっずしっかりしお看病もろくに出来ないの
るぅず
るぅず
そうですよ。ころちゃん、ころちゃんがそんな人だずは思いたせんでした (oŽД`)=з
ゞェル
ゞェル
ホンマやな、ころん最䜎やわ
さずみ
さずみ
いいから、郚屋に戻れ 
ころん
ころん
えっ、でもっ
さずみ
さずみ
いいから、戻っおろ
ころん
ころん

ころん
ころん
 はい
僕は、重い足取りで郚屋に戻った
さっき、我慢したのず同時に責められた蟛さなども混じっお、朝よりもすごく熱が䞊がっおいるのは自分でもわかる
ころん
ころん
 圹立たずでごめんなさいお願いだか、ら 嫌っわないで うっ、(぀Ў`)
身䜓䞭が痛い だんだんず、意識がずうのいおいく    

✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ✂
䞻でっせ
䞻でっせ
はい第2もありたす
䞻でっせ
䞻でっせ
楜しみにしおおw

プリ小説オヌディオドラマ