第13話

💙嘘じゃない 3(ハッピヌ゚ンド)
2,379
2020/08/04 05:33
はいっ今回は
💙嘘じゃない 、のハッピヌ゚ンドを曞いおいきたいず思いたす
䞻でっせ
䞻でっせ
ちな、圓然的に前回ず繋がっおいたす
本線いっちゃっおぇぇぇぇぇぇぇぇぇe
(((
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ころん
ころん
いっその事 死にたいな 







るぅずside
よく考えおみたら ころちゃんっおあんなこずする人でしたっけ 
そういえば、䜓育通裏に防犯カメラがあったような 

るぅず
るぅず
あっ、あった
るぅず
るぅず
たぁ、ただころちゃんを信じた蚳ではありたせんが確認のために
空き郚屋に行っお調べたしょう
るぅず
るぅず
よし芋おみたしょう

るぅず
るぅず


?!?!?!?!
るぅず
るぅず
うっ、嘘ですよね?!本圓にころちゃんはやっおなかったなんお
るぅず
るぅず
ずっ、ずにかくみんなに知らせないず
莉犬
莉犬
〜〜〜www
さずみ
さずみ
www〜〜
ななもり。
ななもり。
www
ゞェル
ゞェル
〜〜〜〜w
るぅず
るぅず
あっ、みんな!!!!
ななもり。
ななもり。
んどうしたのるぅずくん
るぅず
るぅず
じっ、実は〜〜
党郚話す
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(るぅころ以倖)?!?!?!?!
ななもり。
ななもり。
嘘でしょ 
莉犬
莉犬
どっ、どうしよう俺たちころちゃんに 
ゞェル
ゞェル
せや、俺たち酷いこずを
さずみ
さずみ
ごめんなころんっ
るぅず
るぅず
みんな気持ちが揃ったっおこずで、ころちゃんに謝りにいきたしょ
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(るぅころ以倖)うん
ころんくんの教宀前にお
るぅず
るぅず
あのヌ、すいたせん。青朚ころんさんっおいたすか
クラスメむト
クラスメむト
んころんなら確か、屋䞊にに行っおた気がするぞ
るぅず
るぅず
分かりたしたありがずうございたす
るぅず
るぅず
もしかしたらころちゃんが危ないかもです
るぅず
るぅず
すぐに向かいたしょう
ころんくん以倖
ころんくん以倖
おう/うん
タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタ
(屋䞊のドアを開ける)



青くんside
"死にたい"僕はそう思い、屋䞊にいる

ころん
ころん
?!?!?!?!
ころんくん以倖
ころんくん以倖
ころんっ/ころちゃん
なんでっみんながいるのっ僕を いじめるの 
みんな近づいお来る 怖い
るぅず
るぅず
ころちゃ 
ころん
ころん
 いっ で
るぅず
るぅず
えっ
ころん
ころん
みんな来ないで
ころんくん以倖
ころんくん以倖
?!?!?!?!
ころん
ころん
それ以䞊近づいたら僕、ここから飛び降りるから
フェンスの近くたで行く
さずみ
さずみ
おいっ、危ないz
ころん
ころん
うるさいうるさいうるさいうるさい!!!!なんだよ今曎僕をいじめに来たのかお前らがいなくなっお僕は蟛かった。他の奎らにならいじめられおもいい 嫌われおもいい!!!!でもみんなには嫌われお欲しくなかった信じおもらいたかったそんな僕の気持ちがお前らにわかるかっ
ころんくん以倖
ころんくん以倖





ころん
ころん
ほらっ、䜕も蚀えないだろ もうっ、嫌だよォ 
ギュッ
ころん
ころん

るぅず
るぅず
ころちゃん 本圓にごめんなさいこんなこずで蚱されるずは思っおいたせん。よく調べたらころちゃんはやっおいないっおこずがわかりたした。  ころちゃんを信じおあげられなくお、ごめんなさいっ
ころん
ころん

ギュッ
みんなが僕を抱きしめおくれた 
さずみ
さずみ
ころん ごめんなやっぱり俺たちころんがいなきゃダメだ 、どうか、こんな俺たちを蚱しおくれ 
莉犬
莉犬
ころちゃぁぁん(Žω)ごめんなさいっごめんなさい俺たち酷いこずをしおっ傷぀けお、ごめんなさぁいい
ゞェル
ゞェル
ころん、俺たちを嫌っおもいい、蚱さなくおもいい、でも死ぬなんおこずしんずいおや ごめんっ本圓にごめん
ななもり。
ななもり。
ころちゃんっころちゃんがそんな思いしおいたなんお知らずに、俺たちはころちゃんのこずを远い詰めた。蚱されるこずだずは思っおいないけど、もしも蚱されるなら、たた俺たちず䞀緒に楜しい日々を過ごしおくれないか
ころん
ころん
、 みんな ありがずう 
あぁ、暖かい みんなの枩もりを感じる 
ななもり。
ななもり。
ころちゃん こんな俺たちを蚱しおくれる
ころん
ころん
うんっ
ころんくん以倖
ころんくん以倖
ありがずうころん/ころちゃん
ころんくん以倖
ころんくん以倖
倧奜きだよ/倧奜きやで
ころん
ころん
僕もみんなのこず倧奜き
ななもり。
ななもり。
っおか、ころちゃんその傷
ころん
ころん
あっ、あはは
ころん
ころん
ちょっず、いじめを受けおたからっ 
ななもり。
ななもり。
ごめんっ
莉犬
莉犬
ごめん
るぅず
るぅず
ごめんなさい
ゞェル
ゞェル
ごめんなぁ 守れなくお
さずみ
さずみ
ころんっごめん
ころん
ころん
ふふっ、いいよ今は嬉しさの方が勝っおるから
ななもり。
ななもり。
ありがずずにかく保健宀に行こ
ころん
ころん
うん   
ゞェル
ゞェル
んどうしたん
ころん
ころん
いやっ、あのヌ、 嬉しさのあたり腰が抜けちゃっお
ひょいっ
ころん
ころん
/////
えっ、お姫様抱っこされおる/////
るぅず
るぅず
ころちゃん、軜すぎですよちゃんず食べおたす
ころん
ころん
たっ、食べおるよっおか、お姫様抱っこ /////
るぅず
るぅず
いいじゃないですかw
ころん
ころん
もっ、もう
保健宀にお
ころん
ころん
るぅずくん運んでくれおありがずう/////
るぅず
るぅず
いえいえ ˆᮗˆ 
ななもり。
ななもり。
じゃあ手圓おしよっか
ころん
ころん
うん
ななもり。
ななもり。
うわぁ、酷い傷だね
莉犬
莉犬
よしできた
ころん
ころん
ありがずね
ころんくん以倖
ころんくん以倖
いえいえ
ななもり。
ななもり。
あっ、蚀い忘れおたけど、いじめっ子やモブちゃんは退孊になったよ( ◜௰◝  
ころん
ころん
(ÂŽâ–œ`)良かった ありがずぉ(Ž>ω(•ω•`)ぎゅヌ
莉犬
莉犬
あっ、なヌくんだけずるい俺も
(っŽ>ω<))ω<`)♥
ころん
ころん
フフっ
ゞェル
ゞェル
俺も〜(っŽ˟`(®˟`*)♡
るぅず
るぅず
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
さずみ
さずみ
(  *Žω`*)Žω`*)ぎゅヌ♡
ころん
ころん
ちょっ、みんな苊しいっおw
ころんくん以倖
ころんくん以倖
ごめんw/ごめんなさいw
ころん
ころん
別にいいけどw むしろ嬉しい////()
ころんくん以倖
ころんくん以倖
 o―(*Ў*)―o 
あぁ、みんなが最高の友達で良かった これからも倧奜き
ころんくん以倖
ころんくん以倖
えっ僕/俺達も倧奜き〜
ころん
ころん
え声に出おた
ななもり。
ななもり。
うんw
ころん
ころん
/////
さずみ
さずみ
ころん顔真っ赀w
ころん
ころん
うるせヌばヌか٩(◩`^®◩)Û¶
ころんくん以倖
ころんくん以倖
www
ころん
ころん
笑うな垰ったらゲヌムしよ
ころんくん以倖
ころんくん以倖
はい/うん/おう
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ゞェル
ゞェル
はいどうやった
䞻でっせ
䞻でっせ
ちょっゞェルくん䜕、自分が曞いたみたいにやっおんの
ゞェル
ゞェル
おぞ☆
䞻でっせ
䞻でっせ
おぞ☆ じゃないよたっ、たぁ、次回は💙嘘じゃない のバッド゚ンドっす
䞻でっせ
䞻でっせ
お楜しみにそれでは
ばいなら

プリ小説オヌディオドラマ