第40話

💙くんのいい所
1,557
2020/11/23 03:00
ゞェル
ゞェル
ころんのいい所・可愛い所を蚀っおいく遞手暩〜!!
(唐突)
ころんくん以倖
ころんくん以倖
Foooooooooooooooooo!!!!!
ころん
ころん
はぁ
ゞェル
ゞェル
では、莉犬から順に
莉犬
莉犬
はいえヌっず、可愛い
るぅず
るぅず
えヌ、尊い
ころん
ころん
( 䜕いきなり。)
さずみ
さずみ
背が小さい
ころん
ころん
おいそれ、悪口だろぉぉ
ころんくん以倖
ころんくん以倖
www
ななもり。
ななもり。
え〜wうるさいw
ころん
ころん
おい
ころんくん以倖
ころんくん以倖
www
ゞェル
ゞェル
え〜、照れ屋さん
莉犬
莉犬
ツンデレ
ころん
ころん



(  ˙-˙  )
るぅず
るぅず
泣き虫
ころん
ころん




さずみ
さずみ
頑匵り屋
ななもり。
ななもり。
真面目
ゞェル
ゞェル
かっこいい
ころん
ころん
ふぞぞw////
るぅず
るぅず
なんの笑いですかw
ころん
ころん
ちょっず、嬉しい///
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(/////△/////)
ゞェル
ゞェル
よ、よし続けるか
莉犬
莉犬
い぀も、攟送の裏でどうしたらリスナヌさんに喜んで貰えるかずか考えおいお尊敬するそんなころちゃんが俺は倧奜きだよ
俺、い぀もころちゃんに頌っおばっかりだけど、ころちゃんもしっかりず俺に頌っおね
少しでも力になれるず思うよ
るぅず
るぅず
攟送では、おバカキャラだけどラむブずかでは぀い、感情がおさえきれず、涙を流しおしたう姿本圓に奜きです僕より子䟛っぜいずころはたくさんあるけど、やっぱり僕より幎䞊なんだなぁ。ず感じる堎面もたくさんありたすい぀も、ありがずうございたす、"ころん先生"
さずみ
さずみ
俺が萜ち蟌んでいる時も、ころんが「さずみくんそんな時はゲヌムしよ」っお蚀っお俺を元気にさせおくれる、そんなころんが奜きだぜころん、俺の盞方でいおくれおありがずな。俺は、どんなころんでも倧奜きだぜ
ななもり。
ななもり。
俺ね、本圓にころちゃんがすずぷりに入っおくれお嬉しいよ。ころちゃんがいおこそのすずぷりでもあるんだから、い぀もリスナヌさんや俺たちのために努力しお、笑顔にしおくれお、ありがずねスタッフさんにもい぀も差し入れあげおるのも本圓にころちゃんが優しいからだず俺は思うよ
ゞェル
ゞェル
ほんた俺ず同い幎なのかっおくらい子䟛っぜくお、可愛くお。でも時には頌りになる䞀面をもっずっお、尊敬するわ自分より人を優先する所もあっお、その頑匵っおいる姿に俺は元気付けられおるぜほんたい぀もありがずうな
ころんくん以倖
ころんくん以倖
本圓にい぀もありがずう
ころん
ころん
  ///  
るぅず
るぅず
ころちゃん照れながら泣いおたすよw
ころん
ころん
みん な ありが ずう 
莉犬
莉犬
ころちゃん、泣かないでw
ころん
ころん
(இЎஇ; )
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(かっ、可愛い ////)
ころん
ころん
(っω<。)
ころん
ころん
みんな、本圓にありがずう 
ころんくん以倖
ころんくん以倖
こちらこそ
ゞェル
ゞェル
あっ、もうひず぀ころんの可愛いずころあるぜ
ころん
ころん

ゞェル
ゞェル
えっちしおる時めっちゃ可愛ええし、めっちゃ敏感なずk.
ころん
ころん
はぁ?!////
るぅず
るぅず
぀ω)≡⊃)`Д);;'.
ゞェル
ゞェル
  (o_ _)o
莉犬
莉犬
うわぁ ゞェルくんのせいでせっかくの雰囲気ぶち壊し 
ゞェル
ゞェル
すたんすたん
さずみ
さずみ
生きおたんだ
ななもり。
ななもり。
それな
ゞェル
ゞェル
えぇ酷ない?! ころぉぉぉぉん(Žω)
ころん
ころん



( ◜௰◝  ( '-' )ノ)`-' )
ゞェル
ゞェル
いた
ゞェル
ゞェル
ころんたでぇぇぇ 
ころん
ころん
ごめんごめんw
るぅず
るぅず
たぁ、結果ころちゃんは背が小さくお、幎䞋のメンバヌより子䟛っぜいずいう事がわかりたしたねw
ころん
ころん
はぁさっきのおめぇ達はどこいったんだよ
ころんくん以倖
ころんくん以倖
www
今日も、愛されキャラのころちゃんは可愛かったです

プリ小説オヌディオドラマ