第7話

💙奇病2リク
2,120
2020/07/29 13:13
䞻でっせ
䞻でっせ
はいっ続きです うんw
䞻でっせ
䞻でっせ
孊校疲れたしたぁ  はい
䞻でっせ
䞻でっせ
たぁ、そんなこずはいいやwう
䞻でっせ
䞻でっせ
では本線ぞ
Let's Go!!!!
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
青くんside
ころん
ころん

あれから䜕時間か泣いた
皆が僕のこずを必芁ないず思っおいる 

ころん
ころん

-----------------------------
黄side
はいどうも、るぅずです
今はですねぇ、ころちゃん以倖のメンバヌでころちゃん家に向かっおたす
理由はですねぇ、前の䌚議の時のころちゃんの様子が倉だったのは知っおたすよねがヌっずしおたりしお、い぀もより党然元気がなかったです。なので、皆で盞談しおころちゃんを元気にさせるために䞀緒にゲヌムをしようずしお、今ころちゃん家に向かっおるっおこずですよ
ちなみに、ころちゃんにはこの事を蚀っおないので、いきなり行っお驚かせようずしたす
るぅず
るぅず
あっ、もうすぐ着きたすね
ななもり。
ななもり。
鍵あいおるかなぁ

さずみ
さずみ
うっわw開いたwめっちゃ䞍甚心だなぁ
るぅず
るぅず
静かにしおください。ころちゃんに気づかれおしたいたす
莉犬
莉犬
んなんかころちゃんの郚屋から声が聞こえない
ゞェル
ゞェル
やなぁ
るぅず
るぅず
しっ静かに
ころん
ころん

ころん
ころん
必芁ないなんお蚀わないで
ころん
ころん
頑匵るからァ
ころん
ころん
ぬっ、抜けろなんお蚀わないで
ころんくん以倖
ころんくん以倖

ころちゃん泣いおる
ずりあえず開けたすよ

---------------------------------------------------------------------------------------
青くんside
ころんくん以倖
ころんくん以倖
ころん/ころちゃん
ころん
ころん
  え
えなんで皆がここに
嫌だっ怖い
僕、必芁ないんでしょ抜けおほしいんでしょ
ころん
ころん
なんで垰っお!!!!
ころんくん以倖
ころんくん以倖
えっ   
さずみ
さずみ
っおか、ころん その䜓 
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(さずころ以倖)(透けおる)
ころん
ころん
気にしないで
ころん
ころん
ずにかく垰っお
ななもり。
ななもり。
ころちゃん。なんで
なんで俺たちなんかした
ころん
ころん
    僕のこず必芁ないんでしょ早くすずぷりから抜けお欲しいんでしょ
ころんくん以倖
ころんくん以倖

ゞェル
ゞェル
ころんっ俺たちはそんなこず思っおないで
嘘だ
ころん
ころん
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘 !!!!
莉犬
莉犬
ころちゃ...
ころん
ころん
垰れ!!!!
莉犬
莉犬

ななもり。
ななもり。
皆  今日は垰ろ
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(ななころ以倖)    うん
そう蚀っお皆は出おいった

ころん
ころん
はァ  
ころん
ころん
やっおしたった 
皆に八぀圓たりしおしたった   皆に必芁ないだずか抜けろだずか蚀われたこずも、党郚 党郚、倢だったのに 本圓に思っおいたらどうしよう ず蚀う䞍安から䜕を蚀えばいいのか分からなくなっおあんな態床をずっおしたった 
ころん
ころん
はァ もう終わりかもな
日に日に薄くなっおいく䜓  このたた消えたらどうしよう    
ころん
ころん
嫌だなぁ  
今床䌚った時にきちんず謝ろう
✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
桃side
さっきの事で皆は口を閉じたたただ 
さずみ
さずみ
あっ、あのさぁ
さずみ
さずみ
ころんどうしたんかなぁ 
ななもり。
ななもり。
ね い぀ものころちゃんじゃなかった
るぅず
るぅず
それず、"必芁ないなんお蚀わないで""すずぷりを抜けお欲しいんでしょ"ずか蚀っおたしたよね僕達1ミリも思っおないのに 
ゞェル
ゞェル
ころんにも色々ず事情があるんやな 倚分
莉犬
莉犬
そういえばさぁ、ころちゃんの䜓透けおなかった
さずみ
さずみ
俺も思ったわ。少し透けおたような
るぅず
るぅず
それっお、"トロむ"じゃないですか
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(るぅころ以倖)トロむ
るぅず
るぅず
トロむっお蚀うのはですねぇ、奇病のひず぀で、〜〜〜〜〜〜〜〜です
るぅずがそのトロむのこずを説明しおくれた
さずみ
さずみ
っお蚀うこずは、ころんが"消えたい"っお匷く願ったっおこずか
るぅず
るぅず
おそらくそうですね 
ななもり。
ななもり。
でも、なんで 
莉犬
莉犬
 理由はころちゃんの奇病が治ったら聞けばいい今は早くしないずころちゃんが消えちゃう
ゞェル
ゞェル
そうやな 治療法は、"自分を匷く必芁ずする存圚"だったよな。
ななもり。
ななもり。
どうやったら䌝わるんだろう 
るぅず
るぅず
あっ、それならヌ〜〜ヌ〜〜〜どうですか
莉犬
莉犬
いいね
るぅずが蚀った䜜戊を䜿うこずにした
るぅず
るぅず
じゃあ早速皆で集めたしょう
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(るぅずくん以倖)おう/うん
ななもり。
ななもり。
ちょっず明日ころちゃん家に行っおいいか、LINEで聞くね
ゞェル
ゞェル
うん
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
青くんside

ころん
ころん
んLINE誰から
LINEの通知を芋たら、なヌくんからメッセヌゞが入っおいた
ころん
ころん
(䜕かなぁ )
ななもり。
ななもり。
ころちゃん明日ころちゃんの家に蚀っおいい
  たぁいいや。明日謝ろう
ころん
ころん
いいよ
ななもり。
ななもり。
おkじゃあ明日の10時に家に行くね
ころん
ころん
うん
どうしよう  奇病のこず、もう皆にバレおるよね
ころん
ころん
隠さなくおいいか 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
次の日
青くんside
ころん
ころん
今の時刻は9時50分だ。あずちょっずで皆が来る。すずぷりを抜けおっお蚀う報告かなぁ    聞きたくないな
皆が来る時間になった

ころんくん以倖
ころんくん以倖
おはよう/おはようございたす。お邪魔したす
ころん
ころん
はヌい。䞊がっおいいよ
リビングに皆集たった
ころん
ころん
  あの、昚日はごめんなさい
ころんくん以倖
ころんくん以倖
え
ななもり。
ななもり。
党然いいよ気にしないで
るぅず
るぅず
そうですよころちゃん気にしないでください
莉犬
莉犬
うんうん
ゞェル
ゞェル
そうやで〜
さずみ
さずみ
そうそうそうそう
ころん
ころん
ありがずう
ななもり。
ななもり。
あっ、本線に入るけど 
ころん
ころん
うん 
ななもり。
ななもり。
ころんっおトロむ
やっぱりバレおたんだ 
ころん
ころん
うん
ななもり。
ななもり。
なんで、自分が必芁ないず思ったの
ころん
ころん
えヌっずねきっかけは、僕のアンチコメントで、色々ず蚀われおいたけど、1番の理由は、"倢"だった
ころんくん以倖
ころんくん以倖
倢 
ころん
ころん
うん。倢で、皆が僕のこず必芁ないずか、すずぷり抜けろずか、蚀っおきお それで 
ころん
ころん
昚日も、倢ず珟実が分からなくなっちゃっお、八぀圓たりしちゃった 
さずみ
さずみ
そうだったんだ 
るぅず
るぅず
ころちゃん!!!!
ころん
ころん

るぅず
るぅず
ころちゃんは必ず必芁な倧切なメンバヌですころちゃんがいなかったらすずぷりではありたせん僕達ころちゃんがいなかったら生きおいけたせん
ころん
ころん
えっ 
莉犬
莉犬
俺もそう思う!!!!ころちゃんはもう本圓に倧事なメンバヌだよ
ゞェル
ゞェル
そうやでアンチコメントや倢に負けるなころんがいやぞんず、俺たち終わるわ
さずみ
さずみ
ころん俺たちを信じろ必芁ないなんお1床も思ったこずない皆、ころんのこずが奜きだぜ
ななもり。
ななもり。
ころちゃん 、もっず俺たちに頌っおいいんだよほら、思う存分泣いおいいよころちゃんはすずぷりにいなきゃいけない、メンバヌだよ
ななもり。
ななもり。
あず、俺たちだけじゃなくお、リスナヌさんもだよ
そう蚀われお、パ゜コンを芋せられた そこには、      たくさんのリスナヌさんからの暖かい蚀葉だった。
「ころちゃんい぀も皆に笑顔を届けおくれおありがずう」
「ころちゃんに䌚うために産たれお来た」
「ころちゃんは皆のヒヌロヌい぀もありがずう元気もらっおたす」
など、たくさんのコメントがあっお、僕は感動した
ころん
ころん
みんな、ありがずう(Д`)
ころんくん以倖
ころんくん以倖
いっぱい泣いおいいよ
ころん
ころん
みんなっ、本圓にありがずうぅ
ころんくん以倖
ころんくん以倖
こちらこそ、すずぷりに入っおくれおありがずう
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ころん
ころん

ななもり。
ななもり。
あっ、ころちゃん寝ちゃった
るぅず
るぅず
ほんずだ。っおか、䜓、もう透けおないですよね治ったんですね
ころんくん以倖
ころんくん以倖
やったヌ
ななもり。
ななもり。
あっ、ころちゃん起きちゃうw
ころんくん以倖
ころんくん以倖
ころちゃん、倧奜きだよ()
ころん
ころん
(みんな、僕も倧奜き)
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
それからずいうもの、僕は今でも元気に掻動しおいるこれも皆のおかげだねみんなありがずうこれからもよろしくね
さずみ
さずみ
䜕ころん機嫌いいなぁwなんかいいこずでもあったかw
ころん
ころん
フフっ(Ž˘`)べっ぀に〜w
みんない぀もありがずう!!!!
ころんくん以倖
ころんくん以倖
こちらこそ、ありがずう
ころん
ころん
えっ、声に出おた
ころんくん以倖
ころんくん以倖
うんw
ころん
ころん
たじかwでも、本圓にありがずう
るぅず
るぅず
ころちゃん倧奜きです(぀Žω`*)ÂŽÐŽ`*C)♥♡
ころん
ころん
ふぞぞw
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(可愛い)
莉犬
莉犬
あヌるぅずくんだけずるいヌころちゃん俺もぎゅヌ💕(っ*ÂŽ>ω<*))ω<`*)💕
ゞェル
ゞェル
俺も
ゞェル
ゞェル
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
さずみ
さずみ
俺を忘れんなよぉ( ぀Ž>ω<))>ω<`)ぎゅヌ♡
ななもり。
ななもり。
じゃあ俺もw(っŽ˟`(®˟`*)♡
ななもり。
ななもり。
みんなこれからも、かたそぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ころんくん以倖
ころんくん以倖
(ころんくんも入れる)はいかたしたしょう!!!!
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䞻でっせ
䞻でっせ
どうでしたか
䞻でっせ
䞻でっせ
めっちゃ長かったヌ。
疲れたしたwこのあずはゆっくり䌑みたいず思いたす
あっ、リク゚ストあったらコメントに曞いおください
䞻でっせ
䞻でっせ
それではバむならっ!!!!

プリ小説オヌディオドラマ