第2話

第一話
570
2020/06/14 02:00
涼風零愛
涼風零愛
おーい!有一郎!無一郎!おはよう!
時透有一郎
時透有一郎
零愛!おはよう!
時透無一郎
時透無一郎
おはよう
涼風零愛
涼風零愛
ねぇねぇ聞いた?今日転校生来るらしいよ!女の子かな?仲良くできるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
時透有一郎
時透有一郎
なにそんなはしゃいでるの?そんなに楽しみ?
涼風零愛
涼風零愛
もちろん!
って無一郎全然興味ないじゃん\\\٩(๑`^´๑)۶////
時透有一郎
時透有一郎
(かわいい(//∇//))
時透無一郎
時透無一郎
だってどうでもいいし、
涼風零愛
涼風零愛
ふーん、、、
教室なう(えっ、はやいって?これは小説のちから❤️←きも
モブ1
モブ1
有一郎くん、無一郎くん、おはよう!
時透有一郎
時透有一郎
あっ、モブ1ちゃんおはよう!
時透無一郎
時透無一郎
、、、おはよう
宇佐井鰤子
宇佐井鰤子
無一郎くん❤️おはよーう❤️
時透無一郎
時透無一郎
、、、(無視)
時透有一郎
時透有一郎
おい、無一郎!
ごめんなさい鰤子さん🙇‍♂️
宇佐井鰤子
宇佐井鰤子
えー❤️全然大丈夫❤️
涼風零愛
涼風零愛
(鰤子キモすぎ🤮有一郎謝んなくていいのに)
先生
先生
おーい、静かにしろー今日は転校生が来た
入れー〇〇
ーーーーーーーーーー✂︎キリトリ✂︎ーーーーーーーーーー
作者
作者
はい!一話終了!
作者2
作者2
短くね
作者2
作者2
あなたちゃん出てこないし
作者
作者
しょうがないでしょ!切りがよかったんだから!
作者2
作者2
ごめんねあなたちゃん🙇‍♀️次は絶対出すから
作者
作者
あとさ、宇佐井鰤子って名前よくない?うざいぶりっこで宇佐井鰤子!宇佐井鰤子うざいぶりこ
作者2
作者2
学校行くときに思いついて発狂しそうになったんでしょ
作者
作者
うんwww
ネーミングセンスのない私がいい名前思いついたからwww
電車の中じゃなかったら発狂してたwww
作者2
作者2
でもこの宇佐井鰤子はあなたちゃんたちの恋、友情を壊そうと、、、
作者
作者
はいそこまで!
作者
作者
ではまた次で会おうね!
作者
作者
バイバーイ!
作者2
作者2
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ