前の話
一覧へ
次の話

第1話

転校生
19
2020/09/07 02:40
桜のお母さん
桜のお母さん
ひつじ子供達を起こしてきて
ひつじ
ひつじ
はい
ひつじ
ひつじ
さくらさん、桜さん、起きて下さい
さくら
さくら
おはようございます
ゆうな(桜の双子)
ゆうな(桜の双子)
おはよう
ひつじ
ひつじ
学校ですので急いで下さい
ゆうな(桜の双子)
ゆうな(桜の双子)
はーい
さくら
さくら
はい
学校
ひつじ
ひつじ
着きました
さくら
さくら
はーい
ゆうな(桜の双子)
ゆうな(桜の双子)
はい
先生
先生
今日は、転校生が、いる、挨拶して
ゆうな(桜の双子)
ゆうな(桜の双子)
はい
ゆうな(桜の双子)
ゆうな(桜の双子)
ゆうなです!皆と仲良くなりたいです、宜しくね!
さくら
さくら
はい、ゆうなの双子の姉の桜です、よろしくお願いします
先生
先生
なら、桜の席とゆうなの席は空いてる席な、
さくら
さくら
はい
ゆうな(桜の双子)
ゆうな(桜の双子)
はい
せな
せな
宜しく
ゆうな(桜の双子)
ゆうな(桜の双子)
よろしくね
颯大
颯大
よろしく
和泉凛(いずみりん)
和泉凛(いずみりん)
宜しく
さくら
さくら
宜しくね!
休み時間
女子達
女子達
あの、桜ちゃんと優奈ちゃんって双子なんですよね!
さくら
さくら
あ、はい
ゆうな(桜の双子)
ゆうな(桜の双子)
嫌です!話しかけないでください
さくら
さくら
ゆうな、この人達は悪いことしないよ、絶対
女子達
女子達
。。。?
さくら
さくら
実は、ゆうな前の学校で虐められてて女の子が、怖いんです
女子達
女子達
あー、気にしないでください
1年後
まな
まな
またクラス一緒じゃん!やったね
さくら
さくら
うん!
ゆうな(桜の双子)
ゆうな(桜の双子)
桜!私彼氏出来たよ!
さくら
さくら
え、誰?
ゆうなの彼氏((蓮斗
ゆうなの彼氏((蓮斗
こんにちは、先月から、付き合わせていた抱いております、
蓮斗です、よろしくお願いします
さくら
さくら
ふーん
ゆうな(桜の双子)
ゆうな(桜の双子)
何よ、ふーんって
さくら
さくら
別に、
ゆな
ゆな
桜ー
さくら
さくら
あ、ゆな!久しぶり!卒業おめでとう!
ゆな
ゆな
まだ、あと1年あるわ!
さくら
さくら
校長先生
校長先生
皆さん、今年の生徒会長は、桜さんです!
女子達
女子達
えー、おめでとう
さくら
さくら
えーー、まじ?!
校長先生
校長先生
ほんとです!
校長先生
校長先生
副会長は、蓮斗さんです!
ゆうなの彼氏((蓮斗
ゆうなの彼氏((蓮斗
よろしく!
校長先生
校長先生
書記は、颯大、せな、です!
和泉凛(いずみりん)
和泉凛(いずみりん)
俺は?
颯大
颯大
やった!
せな
せな
やった!
校長先生
校長先生
会計は、凛と、まなです!
まな
まな
やった!
和泉凛(いずみりん)
和泉凛(いずみりん)
会計か、
先生
先生
後で、生徒会は、皆集まって!
まな
まな
はい!
集会が終わって
先生
先生
皆お互いイツメンらしいから、知ってると思うから
自己紹介は、いらないな笑これから、今年1年宜しく
まな
まな
よろ!
先生
先生
なら、副会長と、会長は、後で荷物運ぶの手伝ってくれ
さくら
さくら
はい
ゆうなの彼氏((蓮斗
ゆうなの彼氏((蓮斗
はい
ゆうなの彼氏((蓮斗
ゆうなの彼氏((蓮斗
行こ、桜
さくら
さくら
うん!
さくら
さくら
蓮斗は、優奈のどこが好き?
ゆうなの彼氏((蓮斗
ゆうなの彼氏((蓮斗
全部
さくら
さくら
そっか
ズルッ
ドサドサ   バサバサ
さくら
さくら
?!
ゆうなの彼氏((蓮斗
ゆうなの彼氏((蓮斗
?!

プリ小説オーディオドラマ