第16話

# ¨
1,050
2018/08/05 12:28
ええ、誰…










ジ、ジミン君じゃない…?

…ジミン?

なに、ジミンの彼女?


そう言って私の方に顔を グイッ と近づける
わ、わ、近いー!!
この人もジミン君と同じぐらい顔が整っていて緊張してしまう




彼女じゃないです!!!



手を ぶんぶん と振って否定する


ふーん、






ジョングク
ジョングク
俺 チョン ジョングク


わ、私は キム あなた


ジミン君の友達ですか?
ジョングク
ジョングク
友達ってゆーか幼馴染
ジョングク
ジョングク
んで、ジミンとの関係は?


ジョングク君は興味津々で私にそう聞く




関係かあ、



とも、だち?
ジョングク
ジョングク
なんで疑問系?w


ジョングク君はそう言って笑う







あ、笑った顔もかっこいい…









そう見とれていると



ジミン
ジミン
ジョングク…?


あ、ジミン君!








小走りで私たちの方に向かってくるジミン君



ジョングク
ジョングク
おー、ジミン
ジミン
ジミン
いやいや、なんでここにいんの
ジョングク
ジョングク
だってお前最近付き合い悪いからなんかあったのかと思って
ジミン
ジミン
なんもないわ


んー、どうやらジョングク君が勝手にこっちに来たって感じ…?







私 帰った方がいいかな?






私、帰ろっか…?
ジミン
ジミン
え、?
ジョングク
ジョングク
いやあなたさんジミンに会いに来たんでしょ?
ジョングク
ジョングク
俺 ただこいつの様子気になっただけだから俺が帰るよ


そう言って立ち上がるジョングク君




“ んじゃ ”








手を振りながら帰っていくジョングク君








プリ小説オーディオドラマ