第5話

# ¨
1,223
2018/08/01 09:46


やばい、見つかった

どう説明したらいいか分からず黙っていると


みゃあ〜


わっ


下を見ると今度は新しい白猫が


みゃ〜う


うぅ、かわいい





ジミン
ジミン
触んないの?


へ?


思ってもいなかったことを言われて驚く



ジミン
ジミン
触ってあげないの?


さ、触っていいの?
ジミン
ジミン
どーぞ w


私はしゃがんで白猫を撫でる



か、かわいい




この子も美人さん!


そう思っていると


さっきの子猫を抱いて美青年君が私の隣に座る

ジミン
ジミン
かわいいでしょ


そう言って美青年君も白猫を触る



うん、かわいい


私はそう言って微笑む





ジミン
ジミン
俺パク ジミン
ジミン
ジミン
おねーさんは?


わ、私 キム あなた
ジミン
ジミン
それで、なんでここに?


その子に付いてきて、


そう言って私は子猫を指さす



そしたらここに
ジミン
ジミン
へー、お前が連れてきたのか


そう言って子猫をわしゃわしゃするジミン君



いつもここにいるの?
ジミン
ジミン
そ、俺いつもひまだから


まだ子猫を撫でてるジミン君

ジミン君の表情はすごい優しそうで

ほんと好きなんだなー








その後も私たちは猫たちを触り続けた







プリ小説オーディオドラマ