前の話
一覧へ
次の話

第47話

#
794
2018/09/03 11:51


えーと、ジミン君?


ジョングク君が去った後


ジミン君は明らかにさっきより不機嫌で


口を尖らせてる

ジミン
ジミン
やだ、


…え?
ジミン
ジミン
俺があなたの水着1番に見たかったのに


ぶす、としながらそう呟くジミン君


怒ってるってわかるけど


その言葉が嬉しくて私ははにかむ

ジミン
ジミン
…なんで笑うの


んー、嬉しくて
ジミン
ジミン
意味わかんない


遂にそっぽを向くジミン君


うーん…


どうしよう







ジミン君に見てもらうために買ったんだけどなあ、


わざとらしくそう呟いたけど逆効果だったみたいで


ジミン
ジミン
もっと嫌だ



ってバッサリ言われる





でも今はジミン君の物でしょ?


ぱってジミン君の顔がこっちに向く


あれ、自分で言ったけどこれ結構恥ずかしい…


そう思って目をそらすと

ジミン
ジミン
もっと見せて


え、
ジミン
ジミン
もっと!

じーと目を見つめられて


心臓が トクトク と速くなる


しょうがないから羽織ってたパーカーのチャックを全部開ける



…満足?


穴が開きそうなほどジミン君に上から下まで見られて


恥ずかしい




















ジミン
ジミン
やっぱだめ


そう言って開けてたチャックを上まで思いっきり上げられる


え、え、なにそれ


気に入らなかった?そう思ってジミン君を見つめると

ジミン
ジミン
俺以外に見せちゃだめ


って嬉しそうに笑いながら言うから
心臓がドキドキしすぎて死にそう


ジミン
ジミン
よし行こ!


って手を繋がれて嬉しそうに笑うジミン君と一緒にプールサイドへ向かった











プリ小説オーディオドラマ