第39話

# 子猫
941
2018/08/18 11:34


あの日から路地裏の近くは通ってない



通ったらうっかり会っちゃいそうで










それに見たくない




ジミン君とあの女の子が一緒にいるところなんて




少し遠回りして私は家に帰る







にゃ


その声に顔を上げるとあの茶色い子猫が









なんでここに?



あの路地裏からは結構遠いのに



でも猫だし散歩でもしてるのかな



そう思って子猫に近づく



撫でると気持ちよさそうな顔をして




自然と口角が上がる










心が優しい気持ちで満たされて



ジミン君と過ごした日々を思い出してしまう



こんな気持ちになれるのジミン君だけだったのに



視界がぼやけて



自然と涙が流れてくる




みゃう


子猫が顎に流れた涙を舐める



ちょっとザラザラしてて



でも涙は止まらなくて



私は静かに涙を流す










足音が聞こえて


私はゆっくりと振り返った











プリ小説オーディオドラマ