第14話

いや、かっこいいかよ(((((by作者
1,706
2020/09/19 18:10
あなたが部活終わったあと


LINE
梅原裕一郎
梅原裕一郎
部活終わった?
あなた

うん

梅原裕一郎
梅原裕一郎
迎えに行く。待ってて
あなた

りょーかい!

梅原裕一郎
梅原裕一郎
遅かったら学校の中入るからな?w
あなた

いや、やめて?w

終了
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
ねぇ、あなたちょっといい?
あなた

それ今じゃなきゃダメ?
俺今急いでるんだけど

楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
いいから早く来なさいよ!!!
あなた

はぁ、いいよ行けばいんでしょ

裏庭
あなた

なんで10人もいるの?
1対10じゃぁ、卑怯じゃない?

楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
聞いたわよー?あなた、中学の頃じゃ喧嘩で負け知らず、男子にも勝ってたってね。
あなた

っ!なんでそれを!

楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
このことを梅原さんが知ったらどうなるのかなぁ…w
モブ
凜華様!もうやってよろしいでしょうか。
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
えぇ、いいわ好きにしなさい。
モブ
ウォリャッ
あなた

ッ!イッタァ

モブ
なに?やり返してこないの??
あなた

フゥゥゥ

楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
そっかァ!女の子には手が出せないもんねぇ♥
あなた

だから!なんで知ってんだよ!

楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
あなた、✕△中学だったでしょ?
あなた

そうだけど
それが何?

楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
ちょっとぉ、怒らないでよ。
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
つまり言いたいことはそこに友達がいたってことよ♥
あなた

誰?

楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
言わないよォー
お話終わったから、もうやっていいわよ
モブ
はい!
あなた

クッ!

それからあなたは何度も殴られ蹴られをしていた
あなた

(やば、倒れる)

梅原裕一郎
梅原裕一郎
あなた!
あなた

ゆう、くん?

梅原裕一郎
梅原裕一郎
お前ら…!
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
梅原さん!違うんです!あなたちゃんが私を蹴ったりしてきて(泣)みんなが私のためにと思ってしてくれたんです(泣)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
だから、
梅原裕一郎
梅原裕一郎
そんなことするわけねぇだろ!!!!
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
ビクッ!
モブ
ビクッ!
梅原裕一郎
梅原裕一郎
あなたはそんなことするはずねぇだろ。
あと、こいつはお前らに手ぇ出してねんだろ。こんなになるまで殴る必要がねぇ
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
な、何よ!みんな行きましょ!
モブ
は、はい!
梅原裕一郎
梅原裕一郎
あなた?大丈夫か?
あなた

だい、じょう、ぶ!

梅原裕一郎
梅原裕一郎
早く帰るぞ。俺の背中乗れ
あなた

でも、

梅原裕一郎
梅原裕一郎
いいから、
あなた

ありがと

時間を遡り       梅原裕一郎side
梅原裕一郎(side)
梅原裕一郎(side)
あなた遅せぇなぁ
モブ
なんか、裏庭で喧嘩?してるらしいよー?
モブ2
そうなの?
モブ
あの演劇部のさー、あなたちゃんだっけあの子が凜華さんにさぁ........
モブ2
えっ、まじで??やばくない?
梅原裕一郎(side)
梅原裕一郎(side)
は?
裏庭に急ぐ
梅原裕一郎(side)
梅原裕一郎(side)
あなた!
(あなた)
(あなた)
ゆう、くん?
梅原裕一郎(side)
梅原裕一郎(side)
(なんで、やり返してないんだよ........)
梅原裕一郎side終了
___________________________________________________
書いてる人
書いてる人
かっこよしおかよ…
書いてる人
書いてる人
てか、書いたっけ?あなたちゃんは、演劇部です!
演技力が高いので部長をしてます。
男性役をやることが多いです。
あなたちゃんは、将来声優を目指していたり?!
あ、これ最初言い忘れてて放置してたんだけど(おい)あなたちゃんは、声域が広い(広すぎる)ので女の子の声も出ます。
梅原裕一郎
梅原裕一郎
すげえな
あなた

女の子とか全然出ないw

書いてる人
書いてる人
確かに地声低いしね
書いてる人
書いてる人
あっ、
あなた

(地雷)よし、作者ぁー!歯ァくいしばれぇ!

梅原裕一郎
梅原裕一郎
あいつら馬鹿だな

プリ小説オーディオドラマ