第12話

さぁみんなで飲もう!
1,749
2020/09/16 12:29
梅原裕一郎side

夕方5時頃

ピンポーン
梅原裕一郎(side)
梅原裕一郎(side)
はーい
西山宏太朗
西山宏太朗
やっほ〜来たよぉー
江口拓也
江口拓也
お邪魔しまーす
梅原裕一郎(side)
梅原裕一郎(side)
おー、いらっしゃい。
西山宏太朗
西山宏太朗
今日は、許嫁ちゃんいないのー?
梅原裕一郎(side)
梅原裕一郎(side)
あなたは今日、7時くらいまで部活。
江口拓也
江口拓也
そーなんだ。
西山宏太朗
西山宏太朗
パイセーン今日泊まっていきません?
江口拓也
江口拓也
お!いいじゃーん?
梅原裕一郎(side)
梅原裕一郎(side)
俺、いいって言ってないんすけど
西山宏太朗
西山宏太朗
けってーい!
梅原裕一郎(side)
梅原裕一郎(side)
まぁ、別にいいんだけど…
あなたちゃんside
あなた

ただいまぁー

梅原裕一郎
梅原裕一郎
おかえり
西山宏太朗
西山宏太朗
これが噂のあなたちゃんかぁー
江口拓也
江口拓也
あれ?あなたじゃん。
あなた

あれ?拓也君?

江口拓也
江口拓也
あなたー!久しぶりぃー
あなた

久しぶりぃー!

(^◉ ω ◉)(◉ ω ◉`)ギュッ♡
梅原裕一郎
梅原裕一郎
2人は知り合いなんですか?
江口拓也
江口拓也
俺たち親戚(?)なんだよ。
梅原裕一郎
梅原裕一郎
そうなんですか、ていうか離れてください。(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
西山宏太朗
西山宏太朗
梅ちゃん嫉妬?
梅原裕一郎
梅原裕一郎
違う
みんな
wwww
あなた

て言うか冷静に話してるけど、今思えば西山さんも、拓也君もめちゃくちゃ人気声優だよね?え?やばくない?私前世でどれだけしたの?いや、前世の私に感謝だわ。(早口)

西山宏太朗
西山宏太朗
おーいあなたちゃーん?
あなた

ハッ!

梅原裕一郎
梅原裕一郎
今日こいつら泊まっていくらしい。
江口拓也
江口拓也
先輩に向かってこいつとは!!!
梅原裕一郎
梅原裕一郎
あ、すんません
みんな
www
あなた

じゃあご飯食べましょう!

江口拓也
江口拓也
お酒ー!酒酒!
西山宏太朗
西山宏太朗
江口さん本当にお酒好きですね。
梅原裕一郎
梅原裕一郎
本当に、そこまで好きになれるの凄いですよね。
あなた

(いっつも裕くん俺と一緒だからお酒飲んでないよなぁ…)

___________________________________________________
書いてる人
書いてる人
あれ?もしかして長い?(長すぎる)
西山宏太朗
西山宏太朗
て言うか僕達出すよ遅いですよォー
江口拓也
江口拓也
そうだそうだー!
書いてる人
書いてる人
あ、すみません
書いてる人
書いてる人
てか、えぐこたはお互いどう呼びあってるのか分かるんですけど、梅ちゃんはどう呼んでるのか分からないんで違ったら言ってください。訂正します。
梅原裕一郎
梅原裕一郎
いっつもどこ向いて喋ってんの?
あなた

それな

プリ小説オーディオドラマ